桜木ほのか

桜木ほのかさんの壁紙画像
桜木ほのか
桜木ほのか
6
小説数
198
お気に入り
フォロー
フォロワー
プリ小説は初めてですが頑張ります☆
青春・学園
連載中夢小説
私は五条さんの婚約者を辞退します

私は五条さんの婚約者を辞退します

転生したヲタクは五条悟の婚約者をやめてアニ○イトに行きたいって話 開始2021-08-31〜 毎日更新〜11-07まで

ー 137,126文字

149
2024/03/22
青春・学園
連載中オリジナル
前世でやらかした私は姉を幸せにしたい〜頑張って当て馬になります〜

前世でやらかした私は姉を幸せにしたい〜頑張って当て馬になります〜

幸せにすると誓った姉はヒロインポジション!?

ー 10,522文字

2
2024/03/04
恋愛
連載中夢小説オリジナル
小さな恋の短編集

小さな恋の短編集

─どこかで今日も誰かが恋をしている─ 憧れの先輩と話せた時 幼なじみのアイツと久しぶりに話せた時 好きだった先生が結婚していた時 告白をしたらフラれた時 大人になったら忘れてしまうような そんな小さな恋の瞬間を 母親の再婚相手の連れ子が人気アイドルだった 同じクラスの男子が実は平和を護るヒーローだった 好きな人と自分は結ばれてはいけない関係だった 自分が本当は婚約者のいるお嬢様だった 人に言ったら笑われそうな そんな妄想を フルーツゼリーのように寄せ集めてみた小説です

1
2021/05/04
青春・学園
連載中オリジナル
悪役令嬢になったので片想いを止めてみた

悪役令嬢になったので片想いを止めてみた

目が覚めたら悪役令嬢ってどういうこと!? しかも作者が三人いるって!? ────────────── 母親が学生時代に書いたファンタジー小説の中に入った少女達は 悪役令嬢など作中の登場人物として生きることに……。 しかし、小説は学生三人で書いたせいでストーリーはめちゃくちゃ、辻褄の合わない代物で………?

ー 25,400文字

6
2021/11/02
恋愛
連載中夢小説
夢小説の主人公になりました

夢小説の主人公になりました

夢主になって夢小説参加してみない? 『二次元の夢小説の主人公を作ってください』と言われたらどんな子にする? 可愛い子?綺麗な子? 主人公に属性を付けるなら? そう、あなたが作った夢小説の主人公はそんな子なんだね ━━━それじゃ、あなたが作った夢小説の主人公として明日から生きてもらいます。

ー 42,289文字

7
2022/06/19
恋愛
連載中夢小説
超/特/急とビターな恋

超/特/急とビターな恋

非アイドルな星屑所属のお兄さん達とのビターな恋の短編集

ー 6,024文字

33
2021/10/20