💫💸🌙

💫💸🌙さんの壁紙画像
💫💸🌙
💫💸🌙
9
小説数
3,212
お気に入り
フォロー
フォロワー
______Can't You See Me ?

期間限定で作品出します!
投稿出来なかったらごめんなさい。
ファンマ#🔒💸🌙 

フォロー整理中。ご理解お願いします。




-目 標-

・お気に入りを2000超えること。。。

・フォロワーを500人にする////

・読者の人に喜んでもらえるよう努力する。

・フォロワーを一生愛する💝💝💝💝

・チングを沢山作る!ヾ(^^ )


令和2年💫月💸日。代表🌙。


チング募集中。コメントに来てね💌




ミステリー
連載中夢小説
この世の中を変える。

この世の中を変える。

諦めない。

ー 1,108文字

66
2021/10/06
ノンジャンル
連載中夢小説
Top of the world ~世界の頂点~

Top of the world ~世界の頂点~

起承転結

19
2021/07/17
ノンジャンル
連載中夢小説
〝魔法学校〟

〝魔法学校〟

この学校は〝魔女〟や〝魔法使い〟になりたい人しか入学できない。 そこに7人の生徒と少女が入学して次々と困難に立ち向かうお話。 BTSmain

ー 6,865文字

251
2022/03/23
恋愛
連載中夢小説
「先輩虎」と「後輩兎」

「先輩虎」と「後輩兎」

🐰&🐯main 🐰『ヌナ♡♡結婚しよ?』 🐯『離れろ。ゴミ。』 性格真反対の動物に挟まれました…

60
2020/09/23
ノンジャンル
連載中夢小説
〝裏の防弾少年団。_____〟

〝裏の防弾少年団。_____〟

あなたは、裏の防弾少年団を見たことがありますか? 🐰『ヒョン達_____』 u『ジョングク…行こ。』 🐯『お前らも来いよ。』 私は、デビュー当時に戻りたい。

ー 63,345文字

1,161
2022/03/23
ノンジャンル
連載中夢小説
強がりヨジャマンネ

強がりヨジャマンネ

TXTmain TXTのヨジャマンネは強がりです。 この作品を応援してください!

ー 38,413文字

529
2022/03/15
ミステリー
連載中夢小説
"い じ め"私はこれが大嫌いだ。。

"い じ め"私はこれが大嫌いだ。。

謎の転校生が来た。 その子は、とても不思議だ。     あんな事にならなければよかった。 死のうと思ったほど残酷ないじめだ。

ー 53,751文字

745
2021/10/04
ミステリー
連載中夢小説
殺してください。

殺してください。

私を殺してください。 僕らは、君を殺さない。

ー 21,240文字

378
2020/04/20