白楽 @うり推し@活動休止中

白楽 @うり推し@活動休止中さんの壁紙画像
白楽 @うり推し@活動休止中さんのアイコン画像
白楽 @うり推し@活動休止中
21
小説数
104
お気に入り
フォロー
フォロワー
活動休止中
理由は学業が大変な為少し休止させていただきます(ちょくちょく投稿はします!)


うりさん死ぬほど好き♡♡♡♡
推し…からピチ、うり、ゆあん、なおきり、シヴァ、たっつん、ヒロ
怪獣8号…保科宗四郎、鳴海弦
プロセカ···彰人、絵名、瑞希、奏、まふゆ
メメントリ···たくぱん
いれいす···ないこ君
すとぷり···大人組
ワイテルズ···きりやん
にじさんじ···不破湊、アルバーン、ミスタ
シクフォニ···すち、暇72、いるま
日常組···死神
フルーツバスケット···きょう
神様はじめました···ともえ
夢色パティシエール···樫野真琴
らっだぁ運営···らっだぁ
七つの大罪···キング
呪術廻戦···伏黒恵
文豪ストレイドッグス⋯乱歩、中也
鬼滅の刃···村田さん、竈禰豆子
AMPTACCOLORS···まぜ太、ちぐさ
推しの子···有馬かな
約束のネバーランド···レイ
黒子のバスケ···緑間真太郎、黒尾
ハイキュー···研磨、月島
全力回避フラグちゃん···破滅フラグ
あんさんぶるスターズ···仁兎なずな
ツイステッドワンダーランド···ラギー、リリア、リドル
女子力高めな獅子原くん⋯龍田駿
地縛少年花子くん···蒼井茜
憑かれた俺と黒神心霊相談所···ナギ
エレスポチャンネル···ネオン
女子研究大学···りぃちょ、ニキ
キルシュトルテ
賢者の孫···オーグ
ワンピース…ロウ、コビー
マッシュル…フィン、ワース、ドット
50人クラフト…ひまじん、できおこ
我々だ…ロボロ、シャオロン、などなど!
仲良くしてくれ!
プロセカもやってるぜ!
プロセカのIDは小説で!
誕生日→1月5日
性別→女
個人的に仲がいいかなぁ?って思ってる人!(憧れの人もいます)
・あずさちゃん・いろは。さん
・もっちぃさん・るぅりんちゃん
・こむぎちゃん・るねちゃん[るーちゃん]
・天使ちゃん ・ゆいちゃん
・さかなちゃん
☆最近お話する人☆
・あずさちゃん  ・るーちゃん[るねちゃん]
・わかけんちゃん ・マシュマロのまろちゃん
関係
相方→神無月礼花
姉→この
妹→未奈
親友→せいか
弟子→菜乃

・ちょくちょくアイコンとか変えます!
<プリ小説を利用して(この垢で)1周年経ちました!>
ファンタジー
連載中
魕がゐる世界で───

魕がゐる世界で───

題名の読み方は『鬼が居る世界で』(おにがいるせかいで) あらすじではかしこまっていますが全然テンションおかしくていつもはタメ語とかよくやっているので気にしないでくれると嬉しいお☆ 鬼滅の刃の世界を似せて作っている物語です。 カラフルピーチ樣の創作作品になっております。御本人様とはご関係が一切有りません。 以上をご了承してから見るのをおすすめします。

ー 7,081文字

8
2024/07/10
青春・学園
連載中
潔癖症の君は付き合ってくれない

潔癖症の君は付き合ってくれない

ある日、‪”‬俺ら‪”‬3人は潔癖症のアイツに‪”‬恋‪”‬をした。 ※男子同士での恋愛があります※ ※///、‪”‬‪”‬、空白、がたまにあるときがあるためそれが大丈夫な方はどうぞ本編へ

ー 814文字

7
2024/05/12
ミステリー
連載中
新たな‪”‬セカイ‪”‬

新たな‪”‬セカイ‪”‬

突如起きた地震により起きたら違う‪”‬セカイ‪”‬ ‪”‬10人‪”‬のYouTuber、カラフルピーチ。 カラフルピーチ、通称カラピチは元のセカイに戻れるのか─── 。

ー 1,525文字

4
2024/05/08
ノンジャンル
連載中
雑談兼お絵描き部屋〜

雑談兼お絵描き部屋〜

学校であったこととか、お絵描きさらしまーす(笑) (病み期なので病み投稿多いかも)

ー 185文字

2
2024/04/07
ノンジャンル
連載中
TERRORで知り合った人へ!

TERRORで知り合った人へ!

少しTERRORで知り合った人にお話があります! (ゆいちゃんとかさかなちゃんとかね!)

ー 188文字

0
2024/04/03
ノンジャンル
連載中オリジナル
あずさちゃん&あずさちゃんのオプチャ入っている人へ

あずさちゃん&あずさちゃんのオプチャ入っている人へ

あずさちゃんとあずさちゃんが作ったオプチャに入っている人に見て欲しいです。

ー 70文字

1
2024/04/01
恋愛
連載中
推しの女装&男装

推しの女装&男装

推しを女装&男装させたい!! と思ったので作りました!リクエストくれれば作ります!というかリクエストください🥺

ー 1,800文字

6
2024/04/07
ノンジャンル
連載中
お知らせ

お知らせ

色々なお知らせを描きます!

ー 540文字

2
2024/02/19
ノンジャンル
連載中
簡単クイズ!

簡単クイズ!

息抜きの簡単クイズを出します!良かったら見て言って欲しいな! 主にアニメやYouTube、TikTokなどに出てくる人などをアイコンメーカーとかで再現をしていくからその人の名前を当ててったり、画像を出すからその人の名前とアニメの名前を答えたりする場所です! 他にもなぞなぞとかもどしてくので見ていってください!

ー 638文字

0
2024/04/07
コメディ
連載中
リレー

リレー

とりまリレーをやります☆

ー 223文字

1
2024/02/19
ノンジャンル
連載中オリジナル
関係者募集

関係者募集

多分あつまんないと思うっすけど良かったら関係者になってください!

ー 142文字

2
2024/04/07
ノンジャンル
連載中
試し部屋

試し部屋

プリ小説の機能を試すところです!

ー 63文字

2
2024/04/07
ノンジャンル
連載中
毎日やる100のこと!

毎日やる100のこと!

学校で遊んでいたら突然倒れてしまった。 原因はガンだった。前までは元気だったのに…後寿命は約100日だという。 だから100のことを作って毎日やっていこう

ー 1,646文字

2
2024/04/07
青春・学園
連載中
からピチ魔法学院!

からピチ魔法学院!

からピチ魔法学院に転入してきたゆあんとじゃぱぱ。 初日にゆあんは人とぶつかって機嫌がわるいし、じゃぱぱははしゃいでるしで困るんよ。 因みに俺の名前はたっつん!あいつらの案内を任されてるんや! なんせ彼奴らと仲良かったしな!前の学校で!

ー 5,030文字

9
2024/04/07
ノンジャンル
連載中
誕おめー

誕おめー

誰かさんの誕生日祝います!誕生日を教えてくれたら祝います!

ー 70文字

0
-- /-- / --
ノンジャンル
連載中
お友達増やし部屋~

お友達増やし部屋~

絵公開とかアイコンで作ったやつとか診断の結果とか日常を投稿する予定で~す!

ー 799文字

2
2024/01/22
ノンジャンル
連載中
からピチ短編集☆

からピチ短編集☆

からピチの意味怖とかBLとかッスね☆R18はありません☆

ー 1,801文字

6
2024/02/09
ファンタジー
連載中
3つの軍は1つとなり最狂になっていく

3つの軍は1つとなり最狂になっていく

Colorful軍 総統じゃぱぱ 幹部 たっつん えと シヴァ カラフル軍 総統 のあ 幹部 るな もふ どぬく 桃軍 総統 うり 幹部 なおきり ゆあん ヒロ 以上3組の軍の同盟を許可する デイリーランキング192位/2024/3/5突破

ー 10,424文字

36
2024/04/07
ノンジャンル
連載中
お知らせ

お知らせ

あらすじならのあさんがさっき食べてたお☆

ー 250文字

2
2024/01/28
ファンタジー
連載中
Colorfulpeach

Colorfulpeach

この世界ではColorfulpeachと言う組織が存在する。 この世界は普通では無い 誰もが魔法を持ち誰もが魔法を知っている。魔法を知らない持っていないという人は存在しないだろう存在したら存在したで問題だ。魔王に抹殺されるだろう それでもこの世界に行きたいなら行かせてやろう この世界で生きていくことを決めますか?      YES↩︎     No

ー 3,761文字

9
2024/04/07