ILY

ILYさんの壁紙画像
ILYさんのアイコン画像
ILY
13
小説数
596
お気に入り
フォロー
フォロワー
私は主にENHYPENの小説を投稿してます!
エナプ好きだよ!って方はぜひ作品見て行って下さーい!‪☆と♡もお願いします!🥺🙏🏻´-
550お気に入り行きました😭600お気に入りがんばります!!(ง •̀_•́)ง
フォローしてくれたら、フォロバします💗
ファンタジー
連載中夢小説
危ない一目惚れ

危ない一目惚れ

フォロワー限定

ー 462文字

20
14時間前
恋愛
連載中夢小説
保育士

保育士

フォロワー限定

ー 1,766文字

31
14時間前
恋愛
R18連載中
ENHYPEN短編集

ENHYPEN短編集

フォロワー限定

ー 3,022文字

23
2024/06/08
恋愛
R18連載中夢小説
先輩との"秘密事"

先輩との"秘密事"

フォロワー限定

ー 3,854文字

34
4日前
恋愛
R18連載中夢小説
ドラマ撮影だけだったはずなのに

ドラマ撮影だけだったはずなのに

?)ヌナ…俺で鳴いて… ?)ダメでしょ?今日は俺で鳴くって ?)どっちで鳴きたい?

ー 2,424文字

37
2024/05/29
恋愛
連載中夢小説
素直になれない彼

素直になれない彼

学校では You)オッパ~! ジェイ)何? 家では You)オッパ~! ジェイ)どーした? てか、やっと2人になれたね♡

ー 8,791文字

31
2024/06/18
恋愛
連載中夢小説
先生ダメです…//

先生ダメです…//

You)先生好き〜!♡ ジ)これからは先生じゃなくて、 "オッパ"ね?笑 You)せんs…オッパ…ここ学校ッ… ジ)そんな事どうでも良いじゃん?笑

ー 10,785文字

187
3日前
ノンジャンル
連載中
K-POP推しの皆さんtalkroomに来ませんか?🥹

K-POP推しの皆さんtalkroomに来ませんか?🥹

私の小説に♡・☆してる人も私の小説を見てくれている人も来て欲しいです!✨️ 誰でも歓迎です!🎀🎶 ぜひお話しましょ!仲良くしたいです!✊🏻💞

ー 2,432文字

4
6日前
恋愛
R18連載中夢小説
兄妹の秘密の勉強

兄妹の秘密の勉強

You)オッパ〜 ここ分かんないよォ😭 ?)ここはねっ いや、俺と違う勉強しよ? you)違う勉強…? ?)そう…大人の勉強♡((

ー 15,200文字

90
4日前
恋愛
連載中夢小説
愛犬が人間になりました

愛犬が人間になりました

フォロワー限定

ー 7,704文字

30
2024/05/19
恋愛
連載中夢小説
片思いだと思った"私"

片思いだと思った"私"

好きだよと言えない片思いの恋に、彼女はどう立ち向かう?

ー 10,238文字

45
2024/04/27
ファンタジー
連載中夢小説
推しに誘拐されました

推しに誘拐されました

推しに誘拐されました。誘拐された先には待ち受ける驚きと愛情の跡が。

ー 9,793文字

58
2024/04/16
恋愛
R18連載中夢小説
色気があり過ぎるIDOL straykids

色気があり過ぎるIDOL straykids

魅惑の世界へようこそ!straykidsにまつわる刺激的な物語があ待っています!

ー 5,560文字

6
2024/03/17