ハルネロ🐝

ハルネロ🐝さんの壁紙画像
ハルネロ🐝
ハルネロ🐝
3
小説数
418
お気に入り
フォロー
フォロワー

フォロー返しします

リムって来たら解除します!

絡んで来てくれた人作品覗きに行くで



プリ小説はいとこに進められて始めました!
ゆっくりまったり進めて行きたいと思います!
小説はだいたい自己満足的な感じで書いてます(笑)

親友= ayase user/57b0eb+
↑小説是非見て!
面白いから!!私は嘘つかない
ホントマジデ



宣伝ありがとうございます✨

好きな漫画は
鬼滅の刃 東京グール ヒロアカ
ONEPIECE 鬼灯の冷徹 宝石の国
自縛少年花子くん ゴールデンカムイ
です!

誕生日:5月30日


6月20日 活動開始
恋愛
連載中
奇跡の竜族

奇跡の竜族

※グロテスクな要素があります ご注意ください※ 滅びた種族の中で最も残酷極まりないと言われている種族がいた 奴等は 血肉を狂ったように食い荒らし 1つの町を崩壊させてしまったのだ その種族が滅んで何百年か経ち 皆、その竜族を知る者が減ってきた頃 海軍本部から少女の声が挙げられた 「私は竜族の生き残りです。」 滅びたはずの竜族である彼女(主人公)の結末は…… ? 〖注意事項〗 ▪タグにもあるように “盗作”は やめてください。 ▪なかなか更新が遅いです。 ※クロコダイル落ちです※ 以下の注意事項を守り、ご覧ください。

ー 50,596文字

402
2022/07/04
ノンジャンル
連載中
ハルネロの雑談部屋

ハルネロの雑談部屋

自分が相談したいこととか聞きたいことを書くつもりです 雑談だからなんでも話します

7
2021/05/15
ノンジャンル
連載中
ド下手で亀更新の落書き帳~🐝

ド下手で亀更新の落書き帳~🐝

ログイン限定

9
2020/12/30