천사🐭

천사🐭さんの壁紙画像
천사🐭
천사🐭
3
小説数
105
お気に入り
フォロー
フォロワー
いぇらんですどーもこんちゃすよろぶん.

🐢さんスピードで更新

小説でキャラ崩壊させるの大好き💕←

〜💓〜
KーPOP
ダンス
画像加工
ノンジャンル
連載中夢小説
宇宙警備

宇宙警備

私たちが出会った不思議な本棚. セブチで書く. GOT7のLullabyのMV見てたら JBのとこでこんな話思いついたってゆーだけ. だから行方わかんなくなったりする.

18
2019/01/21
恋愛
連載中夢小説
私に惚れた先輩

私に惚れた先輩

※キャラ崩壊多め リア友からのリク! 今回はマンネラインメインで行っきます ♡&☆染めてかえってね!

40
2019/01/21
恋愛
連載中夢小説
私の幸せ

私の幸せ

成人してる私。 なんか、、、すごいことになってる 急遽大好きなグループの マネージャーをすることになった。 プリ画アレンジver.

47
2019/01/21