mina

minaさんの壁紙画像
mina
mina
6
小説数
590
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!
今、理由は分からないんですけど
4つの小説の中約ネバ以外の小説が
表示されなくなっています。
人によって表示されてるのもあるんですけど
ですので、もし表示されない人がいたら、
消してしまったと思わないでください!
な、なんとか、、して、、表示、、される
ように、、しま、す、、( ̄▽ ̄;)
待っててください!
ノンジャンル
R18連載中夢小説
女子だけど負けません

女子だけど負けません

相互フォロー限定

0
2020/05/26
ノンジャンル
R18連載中夢小説
鬼滅の刃【マフィアパロ】

鬼滅の刃【マフィアパロ】

鬼滅の刃がマフィアだったら という設定で進めていきます! 無惨組と鬼滅組 あなたはどう関わってくるでしょう

57
2020/04/27
ノンジャンル
R18連載中夢小説
バレーは絶対やめられない

バレーは絶対やめられない

バレーは好きだけど、、、

54
2020/03/26
ノンジャンル
R18連載中夢小説
想うくらいはいいじゃない

想うくらいはいいじゃない

三人兄弟でYouTuberをやってる すずしょうと あなたははとこで、叶うはずない恋をする 想うだけ、、、思うだけだから、、 それぐらいなら許される、、よね?

63
2020/03/20
ファンタジー
R18連載中夢小説
迷子の黒猫

迷子の黒猫

何故か猫の耳をもって生まれた少女 黒い猫は不幸を呼ぶ 周りからの軽蔑を受け 居場所のない少女は 生きることを呪う毎日 少女が探す居場所は、、。

232
2020/03/12
ファンタジー
連載中夢小説
約束のネバーランド(夢小説)

約束のネバーランド(夢小説)

約束のネバーランドの世界にあなたがいたとしたら!! フルスコア組との日常! レイ・ノーマンとの三角関係や、 エマ・ギルダとの友情!! あなたがめぐる一味違うストーリーが ここに!!

ー 22,980文字

184
2020/03/26