iro《フォロバ絶対》

iro《フォロバ絶対》さんの壁紙画像
iro《フォロバ絶対》
iro《フォロバ絶対》
24
小説数
883
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバは絶対します。
まふまふ、天月、そらる、すとぷりが好きです。
ノンジャンル
連載中
僕に才能なんかないならもっと早く教えて神様

僕に才能なんかないならもっと早く教えて神様

願ってるよ、君といる日々よ終わらないで

ー 15,601文字

7
2024/02/01
ノンジャンル
連載中
俺、お兄ちゃんになるんだ。

俺、お兄ちゃんになるんだ。

父さんが連れてきた再婚相手は連れ子に虐待をしていました。

ー 5,146文字

18
2023/01/13
ノンジャンル
連載中
一途

一途

僕は、俺は、僕たちは、俺たちは、見捨てたりしない。

ー 25,768文字

35
2022/09/21
ノンジャンル
連載中
僕はこの世界が大好きです。

僕はこの世界が大好きです。

僕が僕じゃないみたい。

ー 34,266文字

54
2023/04/29
ノンジャンル
連載中
合間時間。

合間時間。

勉強の合間時間神✨ 空いた時間に書いてるから、不定期!

ー 9,355文字

3
2022/06/30
青春・学園
連載中
保健室しか勝たん!

保健室しか勝たん!

中学で虐められてきた。 だから、もううんざりなんだ。 でも、そらるさんの元にいるなら。 あの、温かなみんなの輪の中に居れるのなら。

ー 33,093文字

48
2022/07/01
ノンジャンル
連載中
助け合い

助け合い

助けてもらったんなら、助けんとな。

ー 17,061文字

28
2022/04/07
ノート
連載中
グループ 問題!

グループ 問題!

一緒に小説考えてみたり、お話ししたり、…

ー 394文字

4
2022/02/19
ノンジャンル
連載中
楽しいシェアハウス??

楽しいシェアハウス??

フォロワー限定

ー 3,902文字

11
2022/02/15
ノンジャンル
連載中夢小説
俺は、お前らを受け入れる

俺は、お前らを受け入れる

主人公は男です!

ー 18,630文字

27
2023/06/24
ノンジャンル
連載中
すとぷり物語

すとぷり物語

沢山のストーリーが思い浮かぶのだが、途中半端でいつも放置されるため、こうして、なんでもという、小説を作ってみた

ー 10,007文字

4
2023/01/21
ノンジャンル
連載中
大好きだよ

大好きだよ

ー 5,733文字

7
2022/01/06
ノンジャンル
連載中
すとぷりは頑張っている

すとぷりは頑張っている

ー 7,067文字

8
2022/01/06
ノンジャンル
連載中
すとぷりの、病み、闇

すとぷりの、病み、闇

あ、あ、あ、

ー 12,603文字

44
2023/04/25
ノンジャンル
連載中
僕は楽しく生きていきたい。

僕は楽しく生きていきたい。

ころんは弟のるぅとと仲が良く無い。 さとみくんとジェルくんとは幼馴染。 るぅとくんはなーくんと、莉犬くんと仲良し。 ころんくんは脳腫瘍。

ー 25,402文字

59
2022/11/03
ノンジャンル
連載中
すとぷり 病気短編集

すとぷり 病気短編集

ころん さとみ 莉犬 るぅと ジェル ななもり、 他にも、いろいろ

ー 4,464文字

28
2021/09/25
ノンジャンル
連載中
すとぷり 殺し屋

すとぷり 殺し屋

#すとぷり#ころん#莉犬#るぅと#さとみ#ななもり#ジェル

ー 14,708文字

36
2021/09/23