結愛♡

結愛♡さんの壁紙画像
結愛♡さんのアイコン画像
結愛♡
16
小説数
4,042
お気に入り
フォロー
フォロワー


君にどれだけ愛されても
僕の心臓は一つだけ


やめてよやめてよ、優しくしないでよ
どうしても僕には理解が出来ないよ
痛いよ痛いよ、言葉で教えてよ
こんなの知らないよ

独りにしないで…。


𝚂𝚗𝚘𝚠 𝙼𝚊𝚗💙💜🩷🧡

歌い手 天月、After the Rain 浦島坂田船
Sou いゔどっと あげいん しゅーずetc…

なにわ男子 💜💚💙

SixTONES ❤️

りとる💙

Aぇ 🧡💜💚

キミのコトだけを考えてる

何があってもスキだよ

太陽のように晴れた笑顔でまた会える日まで。
恋愛
連載中夢小説
狂犬の彼女はハイスペック

狂犬の彼女はハイスペック

関西には何でも完璧にこなし 歌やダンス、笑いまで何でもこなし 何でも完璧な彼女は Aぇ!groupの最年長の彼女 そんな彼女はイケ女らしい…。 ⚠︎大晴はでてきます。

ー 2,953文字

91
4日前
恋愛
連載中夢小説
Lilの姫は西村の彼女で藤原の妹

Lilの姫は西村の彼女で藤原の妹

Lilの姫は西村の彼女で ファンからも事務所からも公認で それでいて誰からも愛されている。 そんな姫は藤原丈一郎の妹 歌もダンスも笑いもできる そんなLilの姫の日常覗いて見ませんか?

ー 9,110文字

218
3日前
青春・学園
連載中夢小説
君を忘れる恋がしたい

君を忘れる恋がしたい

初恋は実らない なんて本当だね、 だって、私は違う人と今日結婚するのだから。

ー 2,263文字

32
2024/03/26
恋愛
連載中夢小説
敏腕マネージャー

敏腕マネージャー

ジャニーズ事務所には 敏腕マネージャーがいるらしい…

ー 5,995文字

92
2024/06/13
恋愛
連載中夢小説
大人気女優の彼氏は国民的アイドル

大人気女優の彼氏は国民的アイドル

今をときめく大人気女優 映画やドラマにCM 見ない日などないくらいマルチに活躍する でもそんな彼女にも秘密が… 彼氏はあの国民的アイドルだった…! 道枝main…

ー 40,004文字

1,112
2024/06/17
ノンジャンル
連載中夢小説
愛なんていらない。

愛なんていらない。

ある出来事をきっかけに男嫌いになった。 そんなある日 1人の男と出会う。 恭「なぁ?俺にせぇへん?」 「無理、近寄んないでッ!」 恭「ふっ。まぁ、今はそれでええで?」 男なんて信じない。 そう思ってたのに…。

ー 5,304文字

68
2023/10/12
恋愛
連載中夢小説
俺の可愛くて小さい彼女

俺の可愛くて小さい彼女

俺の彼女は 貴「謙杜〜」 小さくて 貴「謙杜、今日のご飯何食べたい?」 貴「謙杜、大好き!」 可愛い

ー 16,917文字

177
2024/05/19
ノンジャンル
R18連載中夢小説
その愛で私を…

その愛で私を…

狂ってる? イカれてる? そんなの分かってる だから その愛で私を…

ー 6,587文字

56
2024/03/02
ノンジャンル
連載中夢小説
弾の彼女

弾の彼女

「だーん」 弾「んだよ」 「呼んだだけ〜」 弾くんには同じグループで可愛い彼女がいるらしい…

ー 17,804文字

385
2023/07/21
ノンジャンル
連載中夢小説
𝘚𝘯𝘰𝘸 crystal

𝘚𝘯𝘰𝘸 crystal

付き合ってた彼氏に振られ 半ばやけくそで 親友に連れられてやってきた場所 キラキラ光るネオン街 色んな人達が行き交う場所に堂々と立ってるお店 そこにはここのネオン街じゃ知らないものは居ないと言われる 「𝘚𝘯𝘰𝘸 crystal」 意味「雪の結晶」 そこには9人の男達がいると言われている。

ー 23,047文字

379
2024/02/26
ノンジャンル
連載中夢小説
元アイドルはスノのマネ

元アイドルはスノのマネ

5年前に突然と姿をけした 2人組女性アイドルユニット『luz pequeña』 スペイン語で小さな光。 突然いなくなった2人にマスコミも 色んな界隈がどよめいた。 そして3年前からスノのマネが新しくなった。 突然姿を消したその理由とは。 そして何故スノのマネになったのか。

ー 10,636文字

153
2023/10/07
ノンジャンル
連載中夢小説
黒の彼女は伝説の歌い手

黒の彼女は伝説の歌い手

昔、天使の歌声そう呼ばれていた少女がいた 本当にその少女の歌を聴いたものは涙する者も多いと言うほど優しくて聴いてる人の心を穏やかにしてしまうそんな効果があると言われてるほど少女の歌は誰もが好きだった。 だがそんな少女は急に姿を消した。 少女がたった1度開いたライブは即完売するほどだった。 そんな少女は今あの人気アイドルグループSnowManの黒の彼女。 そんな2人の出会いとか色々気になりますよね? 少し覗いていきませんか??

ー 18,879文字

213
2023/10/29
ノンジャンル
連載中夢小説
地味子は最恐ヤンキー?

地味子は最恐ヤンキー?

一晩で組と暴走族を倒した 『舞姫』 色々な伝説を残し 姿を消した。 そんな少女は今は高校では地味子を演じている…! 「ふぅ。誰にもバレませんように。 どうか普通の高校生活を」 その裏では彼女を探す人達が…。 そんな最恐なヤンキーとそれを探す少年達の物語覗いて見ませんか…?

ー 37,236文字

343
3日前
ノンジャンル
連載中夢小説
向井さんちの彼女

向井さんちの彼女

向「あーもう可愛ええなぁ。どうしてそんなに可愛ええのよ」 「あー!もう!照れるからやめて!」 向井さんちの彼女は さっくんの妹で メンバーには内緒で付き合ってます。 ちょっぴり天然で可愛い彼女と 甘え上手な康二くんとのそんな日常覗いて見ますか??

ー 18,508文字

152
2023/09/28
ノンジャンル
連載中夢小説
君の傍で。

君の傍で。

いつか君に会えたら それだけでいいの。 死後の世界にもし行けるなら 貴方は誰に会いたい?

ー 13,013文字

49
2022/04/05
ノンジャンル
連載中夢小説
紫の恋人

紫の恋人

蓮見_____を一言で表すと? 深「可愛い俺の彼女」 岩「タピオカいい所見つけたから行こ」 渡「俺より肌白くて綺麗」 宮「俺の料理褒めてくれる」 佐「界隈は違くても俺の話1番聞いてくれる!」 阿「俺よりあざとい」 向「俺のギャグで1番笑ってくれるんは(名前) だけやで」 目「普通に俺の憧れ」 ラウ「俺のお姉ちゃん!!」 貴「いや、よくわからんから!!」 紫の恋人で皆から可愛がられる女の子 覗いて見ませんか?? 初めて作るので何かありましたら教えて下さい!

ー 177,606文字

522
2023/11/27