かびちゃ

かびちゃさんの壁紙画像
かびちゃ
かびちゃ
12
小説数
102
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバ100%です!
user/47acd8+←影分身~
からぴちとカービィが大好きですけど、結構なんでも書きます!
アンテAUや仮面ライダー(まだ書いてないけど)なども好きです!
推しを酷い目に会わせれなくてホラーが書けない(泣)
コメディ
連載中夢小説
夢主とImposter達の日常的はカオスでシリアスでかわいい

夢主とImposter達の日常的はカオスでシリアスでかわいい

カオス時々シリアスまたはかわいいでしょう

ー 1,808文字

5
2024/03/20
恋愛
連載中夢小説
小さな闇AUは育てられる

小さな闇AUは育てられる

闇ズに無条件の愛を

ー 4,433文字

16
3日前
恋愛
連載中
じゃぱぱさんは愛されるようです

じゃぱぱさんは愛されるようです

俺は餅じゃなぁぁぁい!

ー 1,668文字

2
2023/11/30
恋愛
連載中夢小説
闇auに溺愛されちゃって困っちゃう!

闇auに溺愛されちゃって困っちゃう!

キャッチコピーはホラーがおいしく食べました

ー 22,470文字

27
2024/04/25