ゆめ🐼🧊🍯

ゆめ🐼🧊🍯さんの壁紙画像
ゆめ🐼🧊🍯
ゆめ🐼🧊🍯
22
小説数
88
お気に入り
フォロー
フォロワー
- ̗̀𝙊𝙋𝙀𝙉 ̖́-

活動休止中novel/dGHhZJ+に書いてあります。見てください

💍🧡✨🕊‎

のんちゃんセコム

🖤🍓❄️

💄👻

🥚💭

#あめふぁん

-好きな名言(友達が言ってた)ー
人に優しく 自分に優しく 日頃から人の気持ちを考えて


-自己紹介-
ゆめのん🐼🎀🐼のサブ垢です!
これからはサブ垢で投稿するのでお願いします!
タメ口OK!
「ゆめ」って呼んでください!
フォロバ100%です!

-推し様-
🍓👑➡️❤️🐶よりの箱推し
🍫🐰➡️🦀ちゃんよりの箱推し
日常組➡️しにがみくんよりの箱推し

-プリ小説の中での推し様-
・みなみさん
・莉望さん
・ななしさん
・@ゆく@さん
・ちーちゃん

-誕生日-
11月6日

-お願い-
リムるなら最初からフォローしなくていいです。
リムられると悲しいので。

-最後に一言!-
こんな馬鹿なゆめ🐼🧊🍯ですが!
応援よろしくお願いします!

ーお知らせー
昨日(2022年3月23日)お話全部消しました。
恋愛
連載中
マフィアの私たち

マフィアの私たち

女性二人が親友であり、有名なマフィアのボスに仲間として入る夢を抱く。しかし、それを達成するために次々と難題が…。彼女たちは果たして夢を叶えることができるのか?

ー 310文字

2
2023/06/17
恋愛
連載中
ある日の夏のこと

ある日の夏のこと

ある夏の日______ 「君何年?」 喋りかけてくれたあなたがとても眩しくて…。

ー 141文字

1
2023/05/31
ノンジャンル
連載中オリジナル
二度と会えない大好きな人

二度と会えない大好きな人

このお話は私のひぃおじいちゃんについての実話です。

ー 106文字

3
2023/04/17
青春・学園
連載中
ある障害を抱えて生きていく私

ある障害を抱えて生きていく私

私はある障害のせいで楽しく生きていけなかった。 ※このお話はディクレシアについてふれるおはなしです。苦手な方は見るのをやめてください。

ー 6,541文字

3
2023/04/25
ホラー
連載中
幽霊の君と人間の僕

幽霊の君と人間の僕

ホラー要素ないかも…笑 リア友と考えて作りました!

ー 6,925文字

1
2023/02/20
ノンジャンル
連載中
宣伝部屋

宣伝部屋

宣伝しまーす!

ー 121文字

2
2023/01/21
ノート
連載中
死ぬまでに叶えたいこと100!!

死ぬまでに叶えたいこと100!!

死ぬまでに叶えたいこと100!!

ー 417文字

4
2022/11/02
ホラー
連載中
学校の七不思議

学校の七不思議

あなたは学校の七不思議をいくつ知っていますか…? このお話は主人公達と七不思議を見ていきますよ…。

ー 3,005文字

3
2023/02/22
ポエム
連載中
みんなに感謝の言葉を!!

みんなに感謝の言葉を!!

みなさんに感謝の言葉をつたえます!!

ー 1,214文字

2
2023/03/30
ポエム
連載中
1日1話名言

1日1話名言

1日1話ずつ名言出して行きます!

ー 13,200文字

8
2023/05/31
ノート
連載中
専用部屋

専用部屋

専用部屋つくります!!

ー 92文字

3
2023/02/10
恋愛
連載中
余命半年の私が余命60日の君に恋したお話

余命半年の私が余命60日の君に恋したお話

you『お母さん~!この数字なに?』 母『この数字は気にしなくていいのよ』 you『そうなの?』 母『そうよ。早く寝なさい?』 you『はーい!!』 頭の上に出た変な数字。 この数字はなんだろう?

ー 173文字

4
2022/07/31
ミステリー
連載中
【参加型】またあなたに逢えたなら…

【参加型】またあなたに逢えたなら…

海に続いてる電車ってご存知ですか?その電車に乗ってきた人はもう一生戻ってこないようです…

ー 1,108文字

5
2022/11/25
ノート
連載中
みんなの誕生日祝い隊!!

みんなの誕生日祝い隊!!

みんなの誕生日を祝います!

ー 1,372文字

5
2023/09/26
ノンジャンル
連載中
設定部屋!

設定部屋!

設定部屋

ー 1,288文字

4
2023/02/22
ノンジャンル
連載中
リレー部屋

リレー部屋

リレー部屋ですね()

ー 2,735文字

5
2022/12/07
ノート
連載中
病み部屋

病み部屋

相互フォロー限定

ー 1,525文字

3
2022/11/16
恋愛
連載中夢小説
曲でお話作るよー!

曲でお話作るよー!

曲でお話作ります!

ー 7,103文字

5
2022/09/19
ホラー
連載中
選択ゲーム

選択ゲーム

みなさんの選択でお話が進みます。

ー 1,632文字

11
2022/05/29