忌憑@無浮上

忌憑@無浮上さんの壁紙画像
忌憑@無浮上
忌憑@無浮上
25
小説数
386
お気に入り
フォロー
フォロワー
大型参加型、更新不定期
忙しいし体調も精神状態も悪いので書きたいときに書いて上げたいときに上げます。趣味なんだから、そういうものだったな。

つけてるファンマ
🍁🍁🍁














































































































































































































































































































あ、所詮はただの村人Aです() (∩՞ةڼ◔∩)

典型的なオタクです。熱しやすく冷めやすいので作品を消しやすいです。初代2つと百人記念は絶対消さないで頑張る…!



仲良くして頂ければ嬉しいです。
コメントしていただけるとフィーバーしてその小説の更新がしばらく早くなる……かもしれません((
一番人気のあるBLは更新頑張るけど基本更新ゆっくりです((


Xジェンダーの不定性でパンセクシュアル。

推しはリア友とかロボロさんとかゾムさんとかからぴちさんとかあとはあとは…(ry

TikTokのゆしらんらはリア友です。絵とかよく描いてもらいます


相互さんはみんな大好き。いつも感謝です。

















病んでない病んでない病んでない。
僕は明るくて闇なんてなくて、いつも笑顔で誰かに寄り添える子にならなきゃ。なりたいんだ。
恋愛
連載中
強くなりたい私たちは光に手を伸ばす2【コラボ参加型】

強くなりたい私たちは光に手を伸ばす2【コラボ参加型】

──「大丈夫、君となら。例えどんなに弱くても君がいれば、私は強くなれるから」

ー 782文字

3
2023/02/04
ノート
連載中
百白が描いてくれたイラスト部屋

百白が描いてくれたイラスト部屋

うん。

ー 21文字

2
2022/02/02
青春・学園
連載中夢小説
妹と学園に転入しました

妹と学園に転入しました

ログイン限定

ー 966文字

7
2022/01/28
恋愛
連載中
【第一章】人は獣と恋をするか【d!】【参加型】【完結】

【第一章】人は獣と恋をするか【d!】【参加型】【完結】

──「ひとの姿になれるようになるには、両想いにならなければいけない」第一章、完結

ー 11,409文字

11
2022/09/17
ノート
連載中
ちるちゃん

ちるちゃん

ログイン限定

ー 2,605文字

2
2022/02/17
ホラー
R18完結夢小説
無差別殺人鬼と私達と貴方達〈参加型〉(土日に2話更新)(だった)

無差別殺人鬼と私達と貴方達〈参加型〉(土日に2話更新)(だった)

すべてを決めるのは、貴方達。それに踊らされるのは、私達。

ー 3,661文字

13
2021/11/14
ホラー
R18連載中夢小説
幼馴染でだるまさんが転んだ(土日に2話更新)(だった)

幼馴染でだるまさんが転んだ(土日に2話更新)(だった)

あの子の遺言は、あの人の遺品は。──少女の本心は。

ー 7,248文字

8
2021/11/14
ノート
連載中
自分の参加型キャラ

自分の参加型キャラ

フォロワー限定

ー 279文字

1
2021/09/20
ノート
連載中
雑の談をする部屋

雑の談をする部屋

雑の談をする部屋

ー 919文字

2
2021/09/28
ノンジャンル
完結
リーダーはおんにゃのこ?

リーダーはおんにゃのこ?

カラフルピーチのリーダーは…

23
2021/08/12
ファンタジー
R18連載中
参加型のうちの子妄想部屋

参加型のうちの子妄想部屋

相互フォロー限定

ー 2,070文字

0
2021/08/30
青春・学園
完結
実況者達の学園〔参加型〕【常時募集中】

実況者達の学園〔参加型〕【常時募集中】

あーあ、こいつまた作ったよ

ー 4,098文字

15
2021/11/07
恋愛
R18連載中
きおくをなくしたゾムさんの話

きおくをなくしたゾムさんの話

さぁて、どうなるかな?

ー 252文字

19
2021/07/15
ノンジャンル
連載中
ふりーそざい

ふりーそざい

ログイン限定

6
2021/09/01