素晴☀

素晴☀さんの壁紙画像
素晴☀
素晴☀
5
小説数
191
お気に入り
フォロー
フォロワー
テラ関西人
バリバリの関西弁やで
活動報告読んでください
諸事情により🐌更新
たまにSimejiに絵を投げてる
大体ヘタリアの絵的な←
青春・学園
連載中夢小説
【手を伸ばして】第二章"脱·凡才"

【手を伸ばして】第二章"脱·凡才"

「地味な奴は使わない。別に練習来なくてもいいんだぞ?」 『もう、凡才なんて言わせない』

28
2021/06/01
コメディ
連載中夢小説
国と国を繋ぐ、世界の架け橋

国と国を繋ぐ、世界の架け橋

ヘタリアです。 腐向けじゃないけど、そう考えればそうなっても全然いいです←

ー 5,547文字

67
2021/07/08
ノンジャンル
連載中夢小説
曇天

曇天

『っ、逃げろ!』 あなたたちの先生について、話しておかなければならないことがあります。

23
2021/05/29
青春・学園
完結夢小説
【手を伸ばして】第一章"最強の凡才"

【手を伸ばして】第一章"最強の凡才"

最強の凡才 ミスは少なく、サーブは強いが、なぜこのチームでセッターをしているのか全く持って分からない…………… 「トスさ、なんて言うか『普通』だよね〜」 「それな、あの1セット目の5年セッターの子の方が強いんじゃない?www」 「じゃあなんで出てるんだろうね〜ww」 「それなww強いのサーブだけじゃん」 「いくら最強でも凡才だもんwww」 そうや。"私は"、天才には絶対に勝てへん。でも、一人じゃなかったら。

72
2021/06/01