鈴羽໒꒱⋆゚͛

鈴羽໒꒱⋆゚͛さんの壁紙画像
鈴羽໒꒱⋆゚͛さんのアイコン画像
鈴羽໒꒱⋆゚͛
13
小説数
192
お気に入り
フォロー
フォロワー
すずはっていうよっ!よろしくねっ(*´˘`*)
フォロバは気分になた!
実はプリ小説に戻ってきた人いぇい✌️
こんなアイコンしながら万年いむっこ🫶
けど最推しとか関係なく小説は書くつもり!!

大好きな相方ちゃん!磁石!!!!!
user/689bf0+
ペア画してますっ( *¯ ꒳¯*)フフン
ほんとにいつもありがとぉっ!!
絶対いつかリアルで会おっ!
いっつも行動力鬼のうちに着いてきてねっ((
これからも色んなとこでよろしくね🫶🏻️
あ、ちなみに本名知ってます(マウント乙(()

プリ小説で初めてできたお友達!
[user/7d04da+]
相棒。のさゆ~🫶🏻タメ許可ありがとぉっ!
これからもいっぱいコメントするっ!
もっと絡もーね~!(*´˘`*)♡
ってこんな可愛いこと言い合う
仲じゃなくなったな(草

鈴羽を大好きでいてくれる神!
[user/d508c7+]
あーちゃんっ!もーっといっぱい絡も〜っ!
受験生終わったら、もっとちゃんと小説あげるからいっぱいコメントとか反応してほしいなっ!🫶🏻

自己満で投稿してるなう
見てくれるなら♡とコメントよろしくねっ((
飽き性なのですぐ辞めちゃうかも〜
推せる時に推してくださいっ(*´˘`*)
フォローしてくれてる方に感謝ですっ✨️

コメントはどんな変なやつでも嬉しいので返しますっ!
ノート
連載中
しーさん専用っ!

しーさん専用っ!

相互フォロー限定

ー 7文字

1
2024/03/09
コメディ
連載中
武道館、遅刻しました()

武道館、遅刻しました()

🍣『あー人間としてありえないわ、、、俺』

ー 170文字

6
2024/03/07
コメディ
連載中
いれいす書きたい短編集〜っ!!

いれいす書きたい短編集〜っ!!

色んな書きたいこと詰め込んでみたっ!

ー 5,431文字

10
2024/03/28
恋愛
連載中
歪なわけ、教えてあげる(、)(。)(!)(♡)

歪なわけ、教えてあげる(、)(。)(!)(♡)

『最高だったよ、ナ?』「歪なわけ、教えてあげる」

ー 1,394文字

2
2024/03/12
ミステリー
連載中
DICE No.1の失われた記憶

DICE No.1の失われた記憶

❤️『ほんとにごめんなさい、どちら様ですか?』

ー 576文字

10
2024/04/04
コメディ
連載中
ホワイト歯科クリニック、ブラックでした(

ホワイト歯科クリニック、ブラックでした(

『ねぇ先生、人間の顎って、、限界があるんですよ、(』

ー 3,381文字

8
2024/02/18
コメディ
完結
Dice No.4、朝起きたら記憶がなくなってたっ!?

Dice No.4、朝起きたら記憶がなくなってたっ!?

僕が、俺が、、絶対に記憶を戻す!!!、、、w

ー 8,602文字

45
2024/03/02
コメディ
連載中
子供組が飲んだ謎のジュースの効果とはっ!?

子供組が飲んだ謎のジュースの効果とはっ!?

🍣)お前らのために準備したんじゃねーよぉぉぉ!!!

ー 12,018文字

82
2024/04/07
青春・学園
完結
皇女として、聖女として    〜私の幸せはいつも壊れる〜

皇女として、聖女として 〜私の幸せはいつも壊れる〜

私は、いつになったら幸せになれるの、、?

ー 11,766文字

6
2024/02/03