秋霖/しゅうりん

秋霖/しゅうりんさんの壁紙画像
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
10
小説数
453
お気に入り
フォロー
フォロワー
初タメOK!仲よくしてください!コメントは返します!

細かいプロフィール!!!!!!!!
名前:秋霖
年齢:13歳(中一です)
誕生日:12月17日
部活:読書部(一応部長やってます☆)
委員会:図書委員(副委員長やtt(((殴)
趣味:漫画読むこと/読書/ネットを見る/寝る
嫌いなこと:勉強/めんどくさいこと
得意教科:社会/国語
苦手教科:数学/理科/音楽/技術…(全部です。はい…)
好きなアニメ:暗殺教室/賭ケグルイ/約ネバ/花子君 など…
好きな食べ物:フルーツ/こんにゃくゼリー/マカロン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
推し
すとぷり→莉犬くん
暗殺教室→千葉くん/業くん
賭ケグルイ→リリカちゃん/るなちゃん
約ネバ→レイ
聲の形→ゆずる
鬼滅→むいくん/カナヲちゃん/しのぶさん

最高
デイリーランキング61位/学園王子に嫌われたいんでぶりっ子初めて見ました


ノート
連載中
アンケート部屋

アンケート部屋

雑談部屋と近いですが主に聞きたいことアンケートを取る場所です! お知らせとかもこっちでしよっかな~?

ー 692文字

3
2022/02/25
ノート
連載中
お絵描き成長日記

お絵描き成長日記

下手すぎる作者の絵がただ上がっているだけの作品(めっちゃボロクソ言うやんw)

ー 401文字

3
2022/02/23
恋愛
R18連載中
すとぷり短編集

すとぷり短編集

短編集、マジで上手く書ける自信はないですがよかったら見てって下さい あと、シンプルに下手&変換ミス多めです

ー 16,314文字

22
2022/02/24
恋愛
連載中夢小説
男嫌いですが何か?

男嫌いですが何か?

フォロワー限定

ー 11,734文字

41
2022/02/25
ノート
連載中
雑談

雑談

学校でのくだらない話や下手な落書きなどを載せてますw よかったら見てみてください

ー 4,372文字

1
2022/02/25
恋愛
連載中
暗殺教室カップル集

暗殺教室カップル集

千速多めかも? 暗殺教室好きな人は語ろう! けど、下手です

ー 9,870文字

49
2022/01/29
青春・学園
連載中
学園王子に嫌われたいんでぶりっ子初めて見ました

学園王子に嫌われたいんでぶりっ子初めて見ました

イジメられるのめんどくさいんでぶりっ子になって学園の王子(すとぷり)に嫌われました!イェイw

ー 39,235文字

221
2022/02/25
恋愛
連載中
先生がカッコよすぎるんだが!?

先生がカッコよすぎるんだが!?

雑いな…。 投稿頻度落とす

ー 8,154文字

5
2022/02/04
青春・学園
連載中
陽キャの彼と陰キャの私

陽キャの彼と陰キャの私

終わり方がおかしいw あと、雑いです。(しかも下手

ー 15,449文字

22
2022/02/04