あかり

あかりさんの壁紙画像
あかり
あかり
56
小説数
183
お気に入り
フォロー
フォロワー
好きな食べ物 果物、お肉

好きな実況者 せぶーん、和音ゲームズ、コピプラネット

好きなゲーム マインクラフト、東方ロストワード、東方アルカディアレコード、ミートピア

好きなお菓子 クッキー、プリン、ケーキ

得意なこと バイオリンをひく、どこかの風景を絵でかく、歌を作り歌うこと

【主からのお願い】

1、誹謗中傷はお止めください
2、年齢や顔出ししてなどのコメントはお止めください
3、私はBLは書けません、ご了承ください

それらの約束を守って私の書いた小説を見てくれると嬉しいです‼️
多分私はせぶーんさんや和音ゲームズ、東方の小説しか書かないと思います
リレー企画やりましょ
フォローとお気に入りよろしくお願いします!
恋愛
連載中
運命の恋、君を忘れない

運命の恋、君を忘れない

会ったのは運命なのか?奇跡なのか?

ー 1,839文字

3
2024/04/28
ファンタジー
連載中
憧れていた旅

憧れていた旅

優待族の僕は旅に出る。

ー 1,173文字

1
5日前
青春・学園
完結
大好きな君には

大好きな君には

嫌いな人にはマシュマロ、友達にはチョコ、好きな人には飴をあげることにしたのだが

ー 3,361文字

4
2024/04/13
ホラー
完結
なんでも屋

なんでも屋

葵の運命は

ー 4,633文字

4
2024/03/25
青春・学園
完結
裏切り者

裏切り者

本当の親友とはなんなのか?

ー 2,818文字

3
2024/03/25
ノンジャンル
連載中
リクエスト部屋

リクエスト部屋

貴方のして欲しいことが本当に!!

ー 114文字

2
-- /-- / --
ノンジャンル
完結
おかしな毎日

おかしな毎日

なぜぶりっ子系女子は男子だけではなくほかの女子にも優しくなったのか?

ー 3,783文字

4
2024/02/18
恋愛
完結
元気な君とクールな君(前半)

元気な君とクールな君(前半)

男の子の事が好きな紫音は失恋したのか?成功したのか?

ー 5,072文字

2
2024/01/17
ミステリー
完結
やがて散る花びらのように

やがて散る花びらのように

最強の勇者はなぜ死んだのか?

ー 3,312文字

2
2024/01/15
ファンタジー
完結
妄想と現実

妄想と現実

妄想と現実の良さとは

ー 3,228文字

1
2024/01/16
ホラー
完結夢小説
血の戦士

血の戦士

命令に従わなければ死。決断を下した3人は人間を次々と殺してゆく。そこから降る雨は

ー 4,992文字

6
2023/12/26
恋愛
完結
天使の悪魔

天使の悪魔

悪魔の結末は...?

ー 8,131文字

3
2023/12/26
ノンジャンル
完結
本当の自分

本当の自分

本当の自分とは

ー 4,109文字

3
2023/12/09
恋愛
完結
真の愛

真の愛

"愛の真実が絶望を超える。一人の少年が見つけた奇跡の物語"

ー 3,866文字

4
2023/12/09
ホラー
完結
貴方と出会えて

貴方と出会えて

せぶーんさんと和音さん以外書くの初めてだけど頑張ります!

ー 2,789文字

3
2024/04/13
恋愛
完結
推しの君と

推しの君と

せぶーんと紫音は両思い?

ー 3,667文字

4
2023/12/10
ミステリー
完結
月の闇

月の闇

月には闇があるみたいです

ー 4,233文字

2
2023/12/09
ホラー
連載中
死ぬ運命{参加型}

死ぬ運命{参加型}

どのような事がありエイカちゃんはこうなってしまったのか...考えながらお楽しみを

ー 1,016文字

2
2023/11/12
ファンタジー
完結
病気

病気

この病気を治すには何すればいいのか?どんな病気なのか?是非見てくださいね

ー 4,051文字

2
2023/12/08