風華

風華さんの壁紙画像
風華
風華
12
小説数
1,062
お気に入り
フォロー
フォロワー
歌い手さん大好きです!
フォローしてくれた方はフォロバしたいと思います!
お気に入り700ありがとうございます!
フォロワー様100人ありがとうございます!
⭐︎500達成!12月20日       フォロワー様100人達成!1月3日
⭐︎600達成!12月27日
⭐︎700達成!1月1日
ミステリー
連載中
鬼の血を継ぐ者

鬼の血を継ぐ者

俺は鬼の一族の末裔として生まれた。 今は人間の世界で”普通の人間“として暮らしている。 人間の世界での鬼は“怖がられる存在” 本やお話では俺たちはいつも悪者だ。 、、、俺の正体は誰にも知られてはいけない。 一族のために。 自分のために。

ー 2,170文字

41
2024/01/01
コメディ
R18連載中
桃色の君は嘘つきです。

桃色の君は嘘つきです。

LAN「こさめ~~~!ギュッ」 こさめ「らんくんキモい!離れて~!」 いるま「LAN、こさめから離れてやれよ。」 LAN「え~、、だってこさめが可愛いんだもん、、!」 いるま「キモ、、、」 LAN「、、、ひどくね?」 ないこ「りうら~!」 りうら「ぅわ!ないくん!?」 ないこ「お兄ちゃんって呼んで~!」 りうら「やだよ!」 ほとけ「ちょっとないちゃん!僕のりうちゃんから離れてよ!」 ないこ「いや、いむのじゃないし!」

ー 8,129文字

76
2023/12/31
コメディ
連載中
リーダー兼長男、頑張り過ぎです。

リーダー兼長男、頑張り過ぎです。

シクフォニのリーダー、LANは頑張る事をやめない。 メンバー兼弟である、いるま・暇なつ・こさめ・すち・みことは なんとか休ませようとするが、、、

ー 9,436文字

207
2024/01/01
青春・学園
連載中
らんとないこは正反対な双子でした。

らんとないこは正反対な双子でした。

私立ボイシング学園に入学した双子のないことらん。 運動・学力ともに2トップを飾る2人だが、性格は正反対。 犬系男子のないこ、猫系男子のらん。 正反対だが、相性はいい2人。 そんな2人の学園生活をみなさんにも見守ってもらいたい。

ー 28,619文字

303
2024/01/01
ノート
連載中
アンケート・リクエスト募集中

アンケート・リクエスト募集中

アンケートに答えてくれると嬉しいです!

ー 16文字

0
2023/11/18
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

BLについて語る部屋です!

ー 2,524文字

1
2023/11/23
ノンジャンル
R18連載中
辛い過去

辛い過去

10代で無理矢理妊娠させられたらんは、5人の子供を育てるが、、、

ー 12,437文字

101
2023/12/27
恋愛
連載中
シクフォニBL 〜恋と音楽と世界を巡る冒険〜

シクフォニBL 〜恋と音楽と世界を巡る冒険〜

頑張って書くのでリクエストなどあればください、!

ー 2,793文字

32
2023/11/16
ノンジャンル
連載中
短編集

短編集

短編をたくさん書きます、! コメントでリクエスト、お願いします!

ー 15,400文字

37
2023/12/27
コメディ
連載中
リーダーの秘密

リーダーの秘密

響かせる歌声、隠されたリーダーの謎

ー 23,173文字

191
2024/01/01
青春・学園
連載中
孤児院の記憶

孤児院の記憶

運命の出会いが、この孤児院に隠された奇跡となる

ー 11,175文字

37
2023/12/26