アオ

アオ   さんの壁紙画像
アオ
アオ
21
小説数
3,243
お気に入り
フォロー
フォロワー

ファンマ・・・🍀💝🕊
ファンネ・・・#君に幸せを運びたい
       #猫と戯れるキミのファン
つけてくれたら嬉しいです!

novel/ebNZBd+
▷僕にはもったいないぐらい素敵なファンクラブ

h
結婚記念日 2023/05/01 21:00

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

つけさせて貰ってるファンマ
【尊敬サマ】
🧸💤🫧/💭❄️🌷/🫧❄️⛓/🖤🧸🍬/🐑⛓🐺
【関係者サマ・友だちのみんな】
💜🎮💤/🐋⛓🥀/🫧💫☁️/🕰💛🎐/🔍🦊/🧸💛/🍫🍨/💚🍀🌈/🥀🌙☁️/❄️🌙🐇/🍫🐇🌿/🌙🥀🕰/🍷⚖️/ ☕️🥪💙

(気付いた順。)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自カプ
アオこと( 僕🍀💝🕊 × 古都🫧💫☁️)
僕の宇宙一可愛いお嫁さん。
僕を笑顔にしちゃう天才ちゃんです
だいすきよ!

なつあお(夏香🕰💛🎐 ×僕🍀💝🕊)
僕の可愛ゆい妹ちゃ!
言葉で毎回癒されるます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

入らせて貰ってる同盟/ファンクラブ
文スト同盟 @🌃推し隊
白亜ちゃんファンクラブ🎟🌷🐈
華蓮。ファンクラブ副会長
唯楓ファンクラブ
おひつじ座。ファンクラブ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・

アイコン
Picrewの「はりねず版男子メーカー(2)」https://picrew.me/share?cd=XyLo3l8B78 #Picrew #はりねず版男子メーカー2
恋愛
連載中夢小説
私の周りの文豪、ヤンデレを拗らせまくった吸血鬼な件。

私の周りの文豪、ヤンデレを拗らせまくった吸血鬼な件。

知らない天井で起きる朝も,媚薬も,もう慣れたから早く私を満足させてよ,?

ー 3,843文字

268
2023/05/05
ノート
連載中
コメチャレらしいです

コメチャレらしいです

コメント………………………するの?

ー 1,005文字

6
2023/05/01
恋愛
連載中夢小説
素敵帽子さんのメイドです 【シリーズ化してます】

素敵帽子さんのメイドです 【シリーズ化してます】

初・シリーズ化を担当します! 素敵な素敵な本家様  https://novel.prcm.jp/novel/E2iw1JbpUzKbicOZ6eCs ←太宰さんver

ー 9,774文字

100
2023/04/29
ノンジャンル
連載中
僕のメモ公開。

僕のメモ公開。

フォロワー限定

ー 18,549文字

6
2023/07/23
ファンタジー
連載中夢小説
この度、中原中也さんというひとに飼われました。 

この度、中原中也さんというひとに飼われました。 

雨の日に、貴方に拾われました。 え、帽子がいい匂いするっ、、、!

ー 6,394文字

124
2023/04/29
コメディ
連載中夢小説
ヨコハマに住む七つ子、訳あって文豪を拾いました【文スト参加型】

ヨコハマに住む七つ子、訳あって文豪を拾いました【文スト参加型】

文豪さんを拾いました。夢主は末っ子さん【参加締め切りました】

ー 10,002文字

10
2022/12/30
恋愛
連載中夢小説
吸血鬼になった文豪さんたちは、私の血が美味しいらしい。

吸血鬼になった文豪さんたちは、私の血が美味しいらしい。

吸血鬼さんたちは、私の血を欲してる、、?ん、、ヤンデレ気味なのは気のせい??

ー 17,218文字

837
2024/03/07
ノート
連載中
僕の日記 気まぐれ投稿かも知れん💦

僕の日記 気まぐれ投稿かも知れん💦

僕の日記。 日記、、 続いた事無いから、続くか分かんない💦 見守ってくれると嬉しいな、、(・∀・)

ー 57,277文字

12
2024/03/05
恋愛
連載中夢小説
チート級の五条家の落ちこぼれ、転生して双黒に拾われた件。

チート級の五条家の落ちこぼれ、転生して双黒に拾われた件。

「は?ここどこよ。」「…そこの可愛いお嬢さん、僕と心中しないかい?」「あ、無理」

ー 107,281文字

1,044
2024/03/12