月 姫 "ログアウト中

月 姫   "ログアウト中さんの壁紙画像
月 姫   "ログアウト中
月 姫 "ログアウト中
22
小説数
6,336
お気に入り
フォロー
フォロワー

〖 ‐ 𝙊𝙋𝙀𝙉 ‐ 〗
すみません、復帰できるか分かりませんが辞めます

ー【お 知 ら せ 】ー


・小説の更新遅くなてしまいすみません💦


・💬返は気まぐれです(

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



月 姫 / うさぎ

F m [ 🐰🥕🤍‪ ] / C p[ダミうさ]

太宰治様にも恋する女です😿



× ダミアン 同 担 様 少 し 苦 手 で す ……🙅🏻‍♀️⤵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



🖤❔ F M ❕🖤

#🌀✉️ #🐍🐉 #⛓️🧸 #🎮🎧 #😻💐
#︵✞𓃠 #🦋🌹🌙 #🎴🌀 #🐰♣️☁
ノンジャンル
連載中夢小説
文スト短編集

文スト短編集

⚠文豪ストレイドッグス短編集です。 苦手な方や、ネタバレは自衛お願いします🙇🏻‍♀️

ー 3,288文字

11
2023/11/14
ポエム
連載中夢小説
私 の 為 に 利 用 さ せ て

私 の 為 に 利 用 さ せ て

「 コ コ 大 好 き だ よ 」 嘘ついて、ごめん。利用してごめん。 心のない私なんかに優しくしてくれる 貴方はとてもいい人だよ? だけど、私は貴方の想う誰かになれないよ だって 私 に は 想 い 人 が い る か ら __ 。 許してくれなんて言わないからさ 我儘な私の願いを聞いて欲しいの 『 私の事嫌いにならないで 』

ー 4,664文字

79
2023/07/12
コメディ
連載中夢小説
天然マネは糸師凛の彼女らしい

天然マネは糸師凛の彼女らしい

今日も 番犬 糸師 凛 は 吠える

ー 4,098文字

106
2023/05/28
ノンジャンル
連載中夢小説
今更だって君は言うかな_  。

今更だって君は言うかな_ 。

マイキー「 お前、強いな! 東卍入れ!」 夢 「 え…… 」 私に声をかけてくれたの嬉しかった... だけどさ、、、 夢 「ごめん、東卍抜けたい。」 「お前らのこと____」 私、呪術師なんだ。 あれから10年_ 夢「 え、マイキー...? 」 マイキー 「 ......会いたくなかった.. 」 私は......どうするべきだったのかな。

ー 6,306文字

103
2023/06/15
ファンタジー
連載中夢小説
柱の私が花魁になったら梵天に溺愛された件について

柱の私が花魁になったら梵天に溺愛された件について

「 花魁...になんて...なりたくない( 」 でも任務のためなら...仕方ないよね... 「 そこの、旦那さん今夜ご一緒しませんか? ?」 人見知りな柱なのに 花魁になって梵天に溺愛されてるらしい ※キャラ崩壊 ※時代操作

ー 8,403文字

312
2023/12/31
ノンジャンル
連載中夢小説
梵天の皆様は呪われているようで

梵天の皆様は呪われているようで

「 人殺しとか、物騒すぎ 」 「 そんな事するから、呪われんだよ 」 「 これ以上、呪霊増やさないでもらえる?」

ー 7,706文字

294
2023/07/15
コメディ
連載中夢小説
推 し 変 し た ら 何 故 か 元 推 し に 溺 愛 さ れ て ま す

推 し 変 し た ら 何 故 か 元 推 し に 溺 愛 さ れ て ま す

貴方「 マジで梵天の顔面偏差値 高過ぎるのどうにかならないかな(( 」 親友 「 どうもならないだろ( 」 私が激推ししている 梵天は、ちょー有名アイドルグループ その中でも…… 貴方「 蘭ちゃんイケメンすぎるよ"ォ"ォ"( 」 親友 「 確かにイケメンだけど、うちの旦那には勝てねぇよ(( 」 だけど……、あるニュースをきっかけに 貴方 「 蘭ちゃんの担当降りるわ……( 」 推し変をした私は 蘭 「 推し変とか悲しいんですけど~???♡ 」 何故か、元 " ? " 推しにめちゃ愛されてます

ー 8,406文字

335
2023/10/14
ファンタジー
連載中夢小説
犬を拾っただけなのに

犬を拾っただけなのに

夢「 犬が捨てられてるッ... 」 犬 「 グルルルル...ッ 」 夢 「 家 に お い で ! !」 私は、犬を連れて帰ったんだよね...?? なのに...、どうしてこうなった??? 【犬を拾っただけなのに】 ⤿ 𝐬 𝐭 𝐚 𝐫 𝐭

ー 16,004文字

357
2023/11/12
コメディ
連載中夢小説
灰 谷 兄 弟 の 妹 は 愛 さ れ ロ リ ら し い。

灰 谷 兄 弟 の 妹 は 愛 さ れ ロ リ ら し い。

夢 「 ら んに ぃ !!」 蘭 「 可 愛 す ぎ る ん だ が ♡ ((((((( 」 夢 「 りゅうにぃ !! 」 竜胆 「 は ッ ッ // ((( 」 灰谷兄弟のロリは可愛いの塊らしい 今日も今日とで、死人が出ています(((((ゑ

ー 7,440文字

321
2023/03/09
コメディ
連載中夢小説
ツンデレ君は、鈍感ガールには敵わない

ツンデレ君は、鈍感ガールには敵わない

夢「 ダ ミ ア ン !! 」 ダミアン 「 お、俺の名前を勝手に呼ぶんじゃねぇ!//」 夢「 えぇ.....(泣 」 鈍感過ぎるあの子は、 ツンデレ代表ダミアンの強敵です。 ※自己満作品に近いデス(

ー 4,073文字

153
2023/06/13
コメディ
連載中夢小説
殺 し 屋 の 女  、旦 那 に ベ タ 惚 れ な ん だ っ て  笑

殺 し 屋 の 女 、旦 那 に ベ タ 惚 れ な ん だ っ て 笑

貴方「 あぁ、まじで死体処理ダル ~ 。 」 貴方「 部下にやらせりゃいっか笑 」 旦那にバレずに殺し屋をやる私。 だけど実は…………。 竜胆「 〇〇~ ?ただいまぁ~ ニコ 」 貴方「ハァ……旦那が可愛いすぎて辛((」 旦那にベタ惚れしています。

ー 6,219文字

332
2023/03/28
コメディ
連載中夢小説
東 卍 の N o  .  3   、陰 キ ャ ぶ ち か ま し 中

東 卍 の N o . 3 、陰 キ ャ ぶ ち か ま し 中

「 お前、陰キャすぎ笑 」 「 なんも喋んないし笑 」 「 顔 見 せ ろ よ 〜 笑」 夢 「 ……えッ……その……っ((」 私 "東卍のNo.3" なのに…… ド 陰 キ ャ な 件 に つ い て 。

ー 11,560文字

546
2023/01/20
ホラー
R18連載中夢小説
ヤ ン デ レ 灰 谷 兄 弟  の  、 妹 は 束 縛 が 嫌 い

ヤ ン デ レ 灰 谷 兄 弟 の 、 妹 は 束 縛 が 嫌 い

う ち の 兄 の … 蘭 は 、"嫉妬深く"て"ヤンデレ" 竜胆は、"寂しがり屋"で"ヤンデレ" ヤンデレ兄貴は厄介なので、自立したかっただけなのに… "同居" という名の "束縛・監禁"

ー 12,197文字

404
2023/01/02
ノンジャンル
連載中夢小説
 東   リ   べ       短   編   集

東 リ べ 短 編 集

ー 誰 か に と っ て 素 敵 な 時 間 を 。 🔞 た ま に あ り 。

ー 13,414文字

211
2023/01/09
コメディ
連載中夢小説
"人 気 若 手 女 優"    早 速 終 わ っ た 件 に つ い て 。

"人 気 若 手 女 優" 早 速 終 わ っ た 件 に つ い て 。

ー 今 日 の ニ ュ ー ス を お 送 り し ま す 。 昨 夜 、 人 気 若 手 女 優 ○ ○ と … 夢 「 私 の 事 … ?」 人 気 俳 優 の 三 途 春 千 夜 と の " 熱 愛 報 道 " が 出 ま し た 。 夢 「 え 、 ち ょ 待 て (( 」 ー こ の 件 に 関 し て 春 千 夜 さ ん は 。 「 ○○と、 お 付 き 合 い さ せ て 貰っています 」 と、証 言 。 夢 「 え 、 何 言 っ て ん だ 此 奴 ( ( 」 ま さ か の 熱 愛 報 道 が 出 ま し た ※キャラ崩壊注意

ー 17,154文字

363
2023/01/07
ノンジャンル
連載中夢小説
梵 天 に 喧 嘩 売 っ た ら 、 め ち ゃ 愛 さ れ ま し た 。

梵 天 に 喧 嘩 売 っ た ら 、 め ち ゃ 愛 さ れ ま し た 。

不 良 と 反 社 が 好 き 過 ぎ て 、 最 悪 の 組 織 梵 天 に 喧 嘩 売 り に 行 き ま し た ッ ドヤ( 夢「 や っ と 見 つ け た !! 」 三途 「 誰 だ テ メ ェ" 」 蘭 「 蘭 ち ゃ ん の フ ァ ン ? ♡」 竜胆 「 兄 貴 。そ れ は 違 う と 思 う 」 九井 「 ど ー や っ て 入 っ て き た ん だ 」 鶴蝶 「 警 備 ガ バ ガ バ か よ 」 夢 「 喧 嘩 を 売 り に 来 た ァ! 」 幹部 「 は? 」 佐野 「 気 に 入 っ た 。 今 日 か ら 梵 天 の 姫 な 」 夢/幹部 「 え ?/ は ? 」

ー 46,256文字

1,043
2023/11/12
ノンジャンル
連載中夢小説
ね ぇ 、 先 輩 。 - 貴 方 に 恋 し ま し た   。

ね ぇ 、 先 輩 。 - 貴 方 に 恋 し ま し た 。

ー 初 め て の 感 覚 胸 が ド キ ド キ し て 、振 り 向 い て 欲 し く て 、私 だ け を 見 て て 欲 し く て 。 き っ と 私 、 貴 方 に 恋 を し ま し た 。 だ か ら 、 私 を ひ と り に し な い で … ※イ ザ ナ 君 の 小 説 初 挑 戦 …ッ👀 ※キ ャ ラ 崩 壊 注 意 ⚠

ー 17,730文字

217
2022/12/28
コメディ
連載中夢小説
呪 術  高 専  の " 愛 さ れ 天 使 ち ゃ ん  "

呪 術 高 専 の " 愛 さ れ 天 使 ち ゃ ん "

私は、夢の呪術高専の新教師に!! だけど…ッ 「せーんせい♡」「〇〇ちゃん♡」 なんか…みんなから愛されてる…?! 私いちよう教師ですよ?! (※主、呪術廻戦アニメまでしか見てません☆大変申し訳ないです…こんな私ですが、小説作らせて頂きます……ッッ!)

ー 6,202文字

165
2022/10/16
コメディ
連載中夢小説
梵 天 の 姫  が  お 子 ち ゃ ま な 件 に つ い て

梵 天 の 姫 が お 子 ち ゃ ま な 件 に つ い て

梵 天 の 姫 戦 え る お 子 ち ゃ ま ら し い で す ※キャラ崩壊注意

ー 14,804文字

242
2022/10/31