雨雪 桜  

雨雪 桜  さんの壁紙画像
雨雪 桜  さんのアイコン画像
雨雪 桜  
11
小説数
1,144
お気に入り
フォロー
フォロワー

フォローするなら外すなよ()
名前/雨雪 桜 
FM→🌧️❄️🌸
FN→「壊れかけのマリオネット」
私の大好きな人達のFM→❄️🟣🌳、☀︎🖤、🎭🔑
4/23日お気に入り1000越え!!
関係者/

↓マイダーリン♡((
はっちゃんuser/08082b+

↓公認ストーカー
後藤さんuser/a0c628+

あやたろうさんuser/d949c9+

橙野あまね🍊🏐 user/948ff8+

3人のことストーカーしてるってヤバくない??((

↓彼氏
無機質Suser/5bab18+

↓後輩
奈々瀬 咲ちゃんuser/d58229+

↓弟
玲音user/cba80a+




青春・学園
連載中夢小説
天才殺し屋、風鈴に護衛に行くそうです

天才殺し屋、風鈴に護衛に行くそうです

ウィンブレにハマってしまった、、、、

ー 1,017文字

62
2024/06/13
コメディ
連載中夢小説
一人でスワンボート乗ってたら知らない人に連れ去られました

一人でスワンボート乗ってたら知らない人に連れ去られました

スワンボートを1人で乗った主です☆

ー 764文字

34
2024/04/01
コメディ
R18連載中夢小説
俺をオカズにしないで下さい((

俺をオカズにしないで下さい((

男でもオカズになるんだよ←

ー 343文字

31
2024/03/13
ノンジャンル
連載中夢小説
フリーナを追いかけ回してる子、一応神です

フリーナを追いかけ回してる子、一応神です

フリーナ可愛いよねぇぇぇ!!!!

ー 10,067文字

138
2024/06/29
ミステリー
連載中夢小説
私の兄はシスコン越えてヤンデレです

私の兄はシスコン越えてヤンデレです

乙骨「夢主はキャッチコピーなんか要らないよね?僕だけを見ててよ…♡」

ー 2,110文字

92
2024/03/23
コメディ
連載中夢小説
やっくん限界オタクは北さんの妹です

やっくん限界オタクは北さんの妹です

え?キャッチコピー??やっくんに貢いだよ☆

ー 34,640文字

625
3日前
青春・学園
連載中夢小説
弟達に嫌われてると思ったらただのツンデレでした

弟達に嫌われてると思ったらただのツンデレでした

☆と♡100超えなかったら消します

ー 7,111文字

79
2024/02/23
コメディ
R18連載中夢小説
烏野の男バレマネは……

烏野の男バレマネは……

うぇぇぇぇぇい

ー 5,952文字

39
2024/03/06