けぬえぬ

けぬえぬさんの壁紙画像
けぬえぬ
けぬえぬ
12
小説数
992
お気に入り
フォロー
フォロワー
*ハイキュー、にじさんじ中心

*各界隈の推し
HQ!! 黒尾鉄朗
🌈🕒(卒業済みライバー有)
🎐
⚔️
🐝🤣
💻💙
恋愛
連載中夢小説
緋八の専属働き蜂

緋八の専属働き蜂

にじさんじ株式会社で働いているあなた。 はじめて受け持ったライバーは高校時代好意を抱かれていた緋八マナだった。 4月に新しく入ってきた新人ライバーのお世話をする話。

ー 8,749文字

251
2024/03/08
青春・学園
連載中夢小説
勘弁してください、剣持くん!!

勘弁してください、剣持くん!!

にじさんじ二次創作。🌈🕒 ずっと憧れていたにじさんじ。無事オーディションを抜け、デビューしたあなた。音域が広いことを活かし、男性ライバー「籠目描丸」としてやっていくことに。 すると学校の同級生、剣持刀也にあなたが「籠目描丸」であることがバレてしまった!? 自分はENに入りたかっただけなのに!!!

ー 4,083文字

55
2023/09/27
恋愛
連載中夢小説
うちの好きな人はうちの親友が好きらしい。

うちの好きな人はうちの親友が好きらしい。

親友より私の方が勉強でも運動でも空気の読み方だって上手いのに。 なのにあの子の方が毎回上手くいく。 なんであの子なの?

ー 3,001文字

12
2023/06/02
ファンタジー
連載中夢小説
悪魔執事に天使と間違われたんだが。

悪魔執事に天使と間違われたんだが。

サルディスの兵隊達に襲われて、逃げていた夢主。 廃村まで逃げてきたが、そこで兵隊に追いつかれてしまう。 咄嗟に目の前にいた人に助けを求めた夢主だったがー。 ⚠️これはほぼボスキとのカップリングを予想して書いています。 ⚠️捏造あり ⚠️この作品はスタジオわさび様の「悪魔執事と黒い猫」の二次創作です ⚠️新キャラクター3名はほぼ出ません

ー 12,410文字

404
3日前
恋愛
連載中夢小説
この関係は奴隷なのか

この関係は奴隷なのか

新宿をはじめとしその近辺を制圧していた夢主。 ある日、六本木を仕切っている”あいつら”に負け奴隷として暮らしていくお話。 ⚠️灰谷兄弟が結構ゲス

ー 6,383文字

13
2023/02/08
青春・学園
連載中夢小説
音駒のお騒がせ

音駒のお騒がせ

1年の頃こんな会話をした 黒尾「なぁ、なぁやっくん」 夜久「あ?なんだよ」 黒尾「うちなんでマネいないの」 「華がないんだよぉぉ」 夜久「いねぇんだからしょうがないだろ」 黒尾「来年に来ないと俺死んじゃう」 夜久「…………来年には来ると思うぞ」 黒尾「?」

ー 6,617文字

20
2023/02/05
青春・学園
連載中夢小説
神様が俺を見つけた日

神様が俺を見つけた日

不良の北さん従兄弟。神様なんていないと思っていたのに。 …やっと見つけてもらえた

ー 16,381文字

41
2023/06/14
ノート
連載中
イラスト部屋でござんす。

イラスト部屋でござんす。

ただこの人がイラスト描いたやつを記録用としてやってるだけです。 好きなだけ罵倒してやってください

ー 1,301文字

3
2022/06/05
ノンジャンル
連載中夢小説
落ちたヤクザ〜飛べない烏〜

落ちたヤクザ〜飛べない烏〜

逃げているとある人にぶつかってしまったあなた。 それは1度は日本を制圧するほど権力を持っていた烏野組。 しかし、指導者が辞めてから弱小になってしまったーー!? もう二度と飛べない烏だなんて言わせない

ー 21,197文字

68
2023/06/17
恋愛
連載中夢小説
あのちっぽけの人間がーーー。

あのちっぽけの人間がーーー。

山形にある琥珀中高一貫の中学校のバレー部でいじめを受けていた尊(ミコト)くん。 逃げるように宮城に引っ越して烏野高校に入ってきてから奇跡が起きるーーー。 基本、本誌無視です 夢主の苗字は紅翁、名前は尊、ニックネームは巫女っちゃんにしてください

ー 35,932文字

62
2023/06/17
恋愛
連載中夢小説
ある日、地下アイドル「梵天」が家の前にいまして。

ある日、地下アイドル「梵天」が家の前にいまして。

ある地下アイドルを推している琴音とあなた。会社から家に帰ってきたら目の前に立っていた!? なぜあの日、私の目の前に現れたのか…。それにはある理由が。 琴音はマイキーと春千代推し。 あなたは灰谷兄弟推し。 で進めていきます。

ー 25,817文字

60
2023/07/18
青春・学園
連載中夢小説
十八番ですが。

十八番ですが。

友達である琴音と買い物に行ってきたあなた。いつもの駅に帰ってくると、もうそこはいつもの駅ではなかった!? というグダグダ設定の中進めます。

ー 5,791文字

3
2022/08/12