瞳花 @ゆり summerocean

瞳花 @ゆり summeroceanさんの壁紙画像
瞳花 @ゆり summerocean
瞳花 @ゆり summerocean
12
小説数
56
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも、瞳花です。
沢山夢小説を書きまくります!
フォローしてくれたら、フォロバしまーす!
お気に入り、いいねしてくれたら、お気に入り、いいねしまーす!

関係者様
姉 猫餅有舞🍮💜🐾@フォロバ
姉 れに
兄 天翔 #ペア画
双子 月海 音依 月海すいね🍼🐾🩵あやなの夢
双子 一ノ瀬 のぞみ@ぺあが@えんじぇる
妹 島桜 れい🩵❄💦

友達 さく
親友 莉㌨
親友 島桜 れい🩵❄💦
幼馴染 七瀬るり@ペア画中
相方 なの フォロバするよー

関係者様たちを傷つけたら、、わかりますよねぇ?

summerocean所属!今なら、超古参!
ぜひ、推してね〜
活動名:ゆり
ファンマ 🫧🩷🌿
ファンネ マフィゆり

アンチはねぇ?分かるよねぇ?
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

下手くそな絵を乗せるところ

ー 363文字

2
5日前
コメディ
連載中夢小説
ぶりっ子に気に入られた

ぶりっ子に気に入られた

ぶりっ子ってなぁに?

ー 1,490文字

5
2日前
ノート
連載中
さましゃんのマネージャー募集

さましゃんのマネージャー募集

マネージャーになりたい人来て〜!

ー 163文字

4
2024/05/12
コメディ
連載中夢小説
ぶりっ子=猫かぶり=潰す(?)

ぶりっ子=猫かぶり=潰す(?)

ぶりっ子=猫かぶり=潰すって言うのは、常識だよね!?(圧)

ー 2,605文字

13
4日前
ノート
連載中
友達募集&関係者募集

友達募集&関係者募集

友達と関係者募集中〜

ー 195文字

4
2024/05/06
コメディ
連載中
歌い手姉妹!

歌い手姉妹!

どんなときでも、みんな一緒にいれば"最強"!

ー 5,155文字

4
2日前
コメディ
連載中夢小説
親友は、歌い手オタク

親友は、歌い手オタク

詩乃が推しの動画見てたらぶっ飛ばしたらしい

ー 2,540文字

6
2024/04/28
コメディ
連載中夢小説
幼馴染と歌い手になります

幼馴染と歌い手になります

奏斗がゴミ箱にスリーポイントしてた(?)

ー 2,696文字

3
2024/04/30
コメディ
完結夢小説
楽しい復讐劇の時間

楽しい復讐劇の時間

たけくんが出ます。ポケモンは、敵になります。それでもいい人!

ー 17,695文字

6
2024/04/23