だてあべとだてめめと丈きょへと丈道ちゅきちゅき♡

だてあべとだてめめと丈きょへと丈道ちゅきちゅき♡さんの壁紙画像
だてあべとだてめめと丈きょへと丈道ちゅきちゅき♡
だてあべとだてめめと丈きょへと丈道ちゅきちゅき♡
80
小説数
7,550
お気に入り
フォロー
フォロワー
この垢はもう使いません
だてあべ担です!(だてめめ担でもあります!)
なにわも好きだよ!(丈きょへと丈道推し)
Aぇ!も好きです!(すえのりとドーキーズ推し)
フォーエイトも好きで、タロえんとえんゔぁ推しです!
友希、友確募集中です!
家族
妹ゆりんuser/685d7f+
彼氏:類user/3a1ae6+私の大切な彼氏さんだから、奪わないでよね!!
リア友:まかろにuser/0d1f60+フォローしてやって!
仲良しさん:涼花ちゃんuser/604cde+
サブ垢:user/1dabcd+

名前長いですが、とりま、翔亜(とあ)とか、蓮花(れんか)か、だてあべちゃんとか、だてめめちゃんとか、呼んでください!

ファンマ:🌹📚️👓️👕
つけるファンマ:👀📸 🐹💜
ノート
連載中
めめなべさんの専用部屋

めめなべさんの専用部屋

相互フォロー限定

ー 24文字

4
2023/04/27
恋愛
完結
優しい君と

優しい君と

M.Y.×S.S. Sub.他メン

ー 1,106文字

41
2023/05/26
コメディ
完結
なにわからAぇ!風吹かせるでー!!

なにわからAぇ!風吹かせるでー!!

なにわ男子とAぇ!groupが、YouTuberだったら(ジャニーズではありません) ※タイトルがチャンネル名

ー 738文字

42
2023/05/23
コメディ
完結
なにわ男子とAぇ!groupのシェアハウス

なにわ男子とAぇ!groupのシェアハウス

タイトルの通り

ー 895文字

58
2023/05/23
青春・学園
完結
軽音部っ!

軽音部っ!

Aぇ!group×軽音楽部の小説 ※顧問としてなにわ男子の藤原丈一郎くんにも出てもらいます!

ー 1,519文字

45
2023/05/23
青春・学園
完結
アオハル〜教師と生徒の禁断の恋〜

アオハル〜教師と生徒の禁断の恋〜

丈りゅちぇです 他メンも出ます WESTも出ます

ー 2,610文字

23
2023/05/23
コメディ
完結
なにわ兄弟

なにわ兄弟

丈くん、大吾、流星、みっちーが血が繋がってる はっすん、恭平、謙杜が血が繋がってる 親同士の再婚で義理兄弟になる 親は他界してる

ー 2,394文字

102
2023/05/29
ノンジャンル
連載中
まかろに専用

まかろに専用

相互フォロー限定

ー 11文字

1
2023/02/12
ファンタジー
完結
なにわの💙と❤と💚が幼児化!?

なにわの💙と❤と💚が幼児化!?

なにわの💙と❤と💚が幼児化するお話です!

ー 2,503文字

149
2023/05/27
ノンジャンル
完結
なにわのらっきーぼーい♪

なにわのらっきーぼーい♪

なにわ男子のラジオ「なにわのらっきーぼーい♪」 コメント待ってまぁーす!byなにわ男子 ※フィクションです。

ー 3,124文字

9
2023/03/17
恋愛
完結
勘違いしてました……

勘違いしてました……

登場人物 高橋恭平 高1 道枝の幼なじみ 道枝駿佑 高2 高橋の幼なじみでサッカー部の副部長 藤原丈一郎 高3 高橋に一目惚れした。サッカー部の部長

ー 5,155文字

42
2023/05/26
ノート
連載中
お話

お話

相互フォロー限定

ー 745文字

28
2023/06/09
ホラー
完結
貴方の番です

貴方の番です

相互フォロー限定

ー 3,473文字

18
2022/07/30
ノンジャンル
完結
蓮花の茶番

蓮花の茶番

相互フォロー限定

ー 736文字

21
2022/08/02
コメディ
完結
新・信長公記

新・信長公記

んまぁ、オリキャラも出します ドラマの世界線ですな

ー 1,894文字

224
2022/10/14
ファンタジー
完結
8人の妖と1人の人間

8人の妖と1人の人間

うん。まぁ、うん。見てくれたら分かるわ

ー 1,914文字

211
2022/10/21
コメディ
完結
本当の幸せ

本当の幸せ

本当の幸せを知らない目黒蓮。 時系列ごっちゃです

ー 3,112文字

237
2022/10/18
ファンタジー
完結
叶わぬ約束

叶わぬ約束

「来世でも一緒ね!!」 そんな約束…叶わないと思ってたのに…

ー 2,320文字

171
2022/10/25
青春・学園
完結
消えた初恋〜貴女の初恋は?〜

消えた初恋〜貴女の初恋は?〜

ログイン限定

ー 1,865文字

21
2022/08/07
恋愛
完結
ようこそSnowCafeへ

ようこそSnowCafeへ

ようこそSnowCafeへ

ー 3,805文字

140
2022/08/06