いちご大福🌻👓

いちご大福🌻👓さんの壁紙画像
いちご大福🌻👓
いちご大福🌻👓
9
小説数
2,022
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!文章下手ですが、とりあえず好きなもの詰め込んだ小説書きます!!
フォローしてくれた方、お気に入り登録してくれた方、いいねしてくれた方、作品を見てくださる方、マジでありがとうございます!
青春・学園
連載中夢小説
電話越しに

電話越しに

『もしもし、しゅんくん』『こんにちは、Aちゃん』

ー 50,871文字

175
2022/04/30
青春・学園
連載中夢小説
好きになってしまいました。

好きになってしまいました。

なぜ私は、あなたを好きになろうとしているの?

ー 24,753文字

123
2022/03/19
恋愛
連載中夢小説
君と繋ぐ放課後の時間。

君と繋ぐ放課後の時間。

放課後、教室、2人、勉強________________気づけば、片思い。

ー 48,969文字

87
2022/02/14
青春・学園
完結夢小説
不器用で何が悪い‼︎

不器用で何が悪い‼︎

素直になれねーだけだっつーの。

70
2021/08/18
恋愛
完結夢小説
嘘つきは恋のはじまり

嘘つきは恋のはじまり

40mp様の曲を参考にしました!

ー 48,360文字

94
2021/04/21
恋愛
連載中夢小説
センパイ。

センパイ。

年下なんてダメですか________________?

ー 50,444文字

381
2022/02/27
恋愛
完結夢小説
その猫、私です!?

その猫、私です!?

フォロワー限定

ー 43,274文字

55
2021/02/05
青春・学園
連載中夢小説
あと何%で…

あと何%で…

博多から宮城に引っ越し、烏野高校に入学したうち。ほのぼのとした高校生活を送りたかったのに…男子バレー部のマネージャーになってから生活が一変!? しかも初恋までこじらせちゃうし…あと何%の勇気があれば、君は振り向いてくれますか…?

ー 383,306文字

1,035
2022/04/30