ただの凡人

ただの凡人さんの壁紙画像
ただの凡人
ただの凡人
14
小説数
727
お気に入り
フォロー
フォロワー
アホな主ですがよろしくお願いしますm(__)m
フォローしてくれたらフォロバします!
小説の宣伝はじゃんじゃんして下さい!
宣伝したよ!と報告してもらったら泣き叫びます


リア友
user/103a46+
自分とはまた感じの小説を書いてる方です!
のぞいてみて下さいっ!

リア友2
user/44700f+
オリジナルや夢小説書いてる方です!
是非とも見て!!
青春・学園
連載中夢小説
普通科です

普通科です

普通科はね普通だから普通科なんだよ

ー 4,167文字

4
2023/09/03
ノンジャンル
連載中夢小説
第9特殊消防隊

第9特殊消防隊

あの日から日常が変わった 普通だけど、もう2度と戻ってこない、 大切な、大切な、日常は

ー 5,225文字

8
2023/04/22
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

主のイラスト見せるだけの部屋 色々描きます 許せる人だけ見て下さい

ー 239文字

1
2024/03/22
青春・学園
連載中夢小説
帝光中のキセキの世代?そいつら後輩だわ

帝光中のキセキの世代?そいつら後輩だわ

貴方「黒尾さん……眠いっす」 黒尾「おまっ、また徹夜か!」 貴方「黙れや下さい。研磨のゲームに付き合    わせられたんすよ」 黒尾「日本語おかしい!?てか研磨ァ!!」 弧爪「なんで言うの……」

ー 31,634文字

257
2024/03/21
コメディ
連載中夢小説
1年A組!!副担任が2人きた!?

1年A組!!副担任が2人きた!?

貴方「副担任かぁ」 幼馴染「面倒…」 貴方「でも担任相澤先輩だぞ」 幼馴染「速く行くぞ」 貴方「手のひら返し速くね」 貴方「うるせぇ、さっさと行くぞ」 貴方「うぃ」

ー 14,709文字

51
2023/08/06
コメディ
連載中夢小説
北さんの妹は"最恐"の囮らしいですよ?

北さんの妹は"最恐"の囮らしいですよ?

貴方「兄さんがいないと寂しいなぁ」 お婆ちゃん「〜〜ちゃーん!」 貴方「はーい!」   「どうしたの?お婆ちゃん」 お婆ちゃん「信ちゃんがねぇ上着忘れててね       ぇ、届けてやってくれんか?」 貴方「兄さんらしくないね、まぁいいや!    いってきまーす!!!」

ー 5,607文字

82
2023/02/11
コメディ
連載中夢小説
梵天の嫌われ幹部補佐☆←うざっ

梵天の嫌われ幹部補佐☆←うざっ

バカでアホだけど弟思い?

ー 3,333文字

18
2022/09/25
コメディ
連載中夢小説
3-Eへの転校生?

3-Eへの転校生?

とりあえず変な人

ー 3,869文字

32
2022/09/18
青春・学園
連載中夢小説
天才のようで実はバカでアホ…??

天才のようで実はバカでアホ…??

天才だけどバカ?らしいです

ー 402文字

1
2022/09/07
コメディ
連載中夢小説
夢ノ咲学院のプロデューサーはバカらしい!?

夢ノ咲学院のプロデューサーはバカらしい!?

転校生はバカらしい!?

ー 2,893文字

7
2022/09/18
コメディ
連載中夢小説
ハイキュー学園は不良学校!?

ハイキュー学園は不良学校!?

バカとアホを組み合わせたある意味天才

ー 10,455文字

125
2024/01/10
ノンジャンル
連載中夢小説
普通?の生徒だったはずなんですけど…

普通?の生徒だったはずなんですけど…

終わりのセラフのちょっと変わった芸術家…?

ー 7,261文字

31
2022/09/25
コメディ
連載中夢小説
青葉城西マネは人気者でバカでスポーツの天才…?

青葉城西マネは人気者でバカでスポーツの天才…?

色んな作品がでてくるお☆

ー 66,506文字

109
2022/11/12