ゆずず💛🌿@リムらないでね@低浮上

ゆずず💛🌿@リムらないでね@低浮上さんの壁紙画像
ゆずず💛🌿@リムらないでね@低浮上
ゆずず💛🌿@リムらないでね@低浮上
14
小説数
426
お気に入り
フォロー
フォロワー
コメ欄見てないので反応遅かったり気づかないこと多いです💦俺の作品見たくないなら自衛ブロックお願いしま💦
俺のフォローしてる人を傷つけたら容赦しない
#もっといいプリ小説へ輪を広げ

本垢⇸user/4765aa+

ファンマ⇸💛🌿
ファンクラ名⇸ゆずれいにゃー
相棒⇸ゆーゆとネリネ

一応自己紹介。
俺の名前はゆずずです。
一人称は俺ですが性別は女です。
戻れんくなった垢では一人称私ですが、私呼び嫌いなんで俺に変えました。
性格は知らん
歌い手smileForeverのゆずりんごとして活動ます。まだ動画とか出せてないけどもし、動画出して見かけたら応援してくれると嬉しい。小説パクらないでください♡
馬鹿やって生きるのが好きな人間です。

💘羽澄ゆゆファンクラブ🐥No.2

大切様↓
霧矢姉⇸user/6ea742+

しゃーくん⇸user/8f8ff3+

我従姉妹⇸user/8bda14+

オキニ⇸user/9b3434+

尊敬様⇸user/24ead5+

俺の味方(?)⇸user/806753+

地雷
・るぅころ←逆も苦手
・さとるぅ←逆も苦手
・るぅりーぬ←逆も苦手
・るくん信者
るくんが嫌いな訳では無いのでご安心ください

100人達成/4月15日
200人達成/4月25日
300人達成/5月12日
ノート
連載中
分からないけど

分からないけど

ノートってなんだろ?

1
2020/05/23
ノンジャンル
連載中
拡散してほしい

拡散してほしい

俺の意見などを綴った小説となります 協力してます。皆さんもお願いします https://novel.prcm.jp/user/d235d7623d9823b6eb03e8eb8de7b182b5934adf

1
2020/05/20
青春・学園
連載中夢小説
6人の王子は私に塩対応

6人の王子は私に塩対応

塩対応系です。 あらすじは本編見てください。

ー 6,383文字

137
2021/03/19
ノンジャンル
連載中夢小説
あなたの歌声に惹かれました

あなたの歌声に惹かれました

ある少女の1つの歌ってみたで 数多くの人が虜にされた。 だが、少女はそれ以降歌を披露することは無かった。 本編へ ・第1章完結 ・第2章からmfmfさんも入ります。

ー 8,109文字

35
2020/05/11
ノンジャンル
連載中夢小説
君のために生きます。

君のために生きます。

フォロワー限定

2
2020/05/01
恋愛
完結夢小説
『30秒』の奇跡

『30秒』の奇跡

フォロワー限定

20
2020/04/25
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ここはS○X専門店

ここはS○X専門店

フォロワー限定

41
2020/05/11
ミステリー
完結夢小説
開かない扉

開かない扉

ある日1人の少女あなたの前に扉が現れた。 扉を開けようとしても いっこうに開く気配がない。 その扉には15個の謎が隠されていた。。 少女は15個の謎を 解くことは出来るのか。。 すとぷりが出るのはあとら辺となります

ー 3,556文字

9
2020/04/21
ノンジャンル
連載中夢小説
秘密で歌い手やってます!

秘密で歌い手やってます!

主人公はあなた! 隠れて歌い手をしている グループ名『ColorPalette』 リスナー名『からりす』 紅莉、雪乃、桃寧の3人グループ! 私達は幼馴染☆ そしてすとぷりも....!? ※コラボ小説です。 コラボ相手⇸https://novel.prcm.jp/user/8943b218463a15d7c84fe2ee6c61e3010a1400a0 奇数はネリネ。偶数はゆずずが。担当します!

ー 2,152文字

17
2020/05/10
ノンジャンル
R18連載中夢小説
表と裏🔞

表と裏🔞

フォロワー限定

34
2020/05/11
ノンジャンル
連載中
見てください。ほんとにお願いします(´;ω;`)

見てください。ほんとにお願いします(´;ω;`)

戻れなくなりました。ゆずずです。ちゃんとゆずずっていう証拠貼っときます。皆さん拡散お願いします(´;ω;`)

1
2020/05/19
ノンジャンル
連載中夢小説
私のお姉ちゃんは美人さんです

私のお姉ちゃんは美人さんです

フォロワー限定

83
2020/05/06
ノンジャンル
R18完結夢小説
君は誰?

君は誰?

フォロワー限定

45
2020/04/12