プリ小説辞めました

プリ小説辞めましたさんの壁紙画像
プリ小説辞めましたさんのアイコン画像
プリ小説辞めました
6
小説数
1,200
お気に入り
フォロー
フォロワー
プリ小説辞めました。
今までありがとうございました!!
青春・学園
連載中夢小説
ドM三人衆、ヤンデレ過ぎる!

ドM三人衆、ヤンデレ過ぎる!

夢主『……何で学校に居るの?!』 太宰「転校してきたのだよ。一緒に心中するかい?」 ドス「貴方を一生愛し続けます。僕を手を取って下さいね?」 条野「貴方は私の物です。他の男に近付かないで下さい。」 夢主『………私の青春返せ』

ー 10,777文字

374
2024/08/04
コメディ
連載中夢小説
股間を蹴ったら好かれた件

股間を蹴ったら好かれた件

太宰「美しい…✨どうか私と心中していただけないだろうか…!!!」 夢主『は?キモッ!!!ドカァン!!(股間蹴った)』 太宰「痛っ……たぁぁぁぁぁ」 夢主『はっザマァ包帯変態野郎』 太宰「…今まで心中を好まない女性は何度も見たが…… 股間を蹴られたのは初めてだ…」 太宰「………好きッッ!!」 夢主『………は、?』

ー 21,505文字

320
2024/08/04