秋雨 かか@語尾が♡中☆

秋雨 かか@語尾が♡中☆さんの壁紙画像
秋雨 かか@語尾が♡中☆
秋雨 かか@語尾が♡中☆
12
小説数
29
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説はあまり書かないし低浮上、下手だけど、それでもよければ読んでみてね!
あ、プロフィール写真は自分で描いてるよ!
私プリ小説しかやってないから見つけてくれてありがとう‼︎
あ、あとフォローリムったら私もリムるから☆
関係者様は活動報告の方に書いてるよ!

novel/FPETnm+/chapter/KdSwz7G4SOaxOLO4lJnG
私の推し→



#天使の翼が腐る前に
#また下で北極星の下で
#兎さんの恋が終わる前に
#また話せる日まで
ノンジャンル
連載中
誕生日を祝い隊

誕生日を祝い隊

みんなの誕生日を祝いたい!

ー 214文字

4
3日前
ノート
連載中
私のお菓子作り日記!

私のお菓子作り日記!

ナニソレオイシイノ?

ー 157文字

4
1日前
ノンジャンル
連載中
クトゥルフがやりたい‼︎‼︎

クトゥルフがやりたい‼︎‼︎

ナニソレオイシイノ?( ᐛ )

ー 335文字

1
2024/05/29
ノート
連載中
参加型の提出や宣伝

参加型の提出や宣伝

٩( ᐛ )و

ー 6,154文字

2
15時間前
ノート
連載中
関係者専用!

関係者専用!

🥺🥺

ー 25文字

3
2024/05/06
ノート
連載中
リレー専用部屋!!

リレー専用部屋!!

なんか友達にリレー回されてたから作るね!!

ー 6,840文字

1
2024/05/21
ノート
連載中
リア友(?)専用部屋

リア友(?)専用部屋

相互フォロー限定

ー 59文字

0
2024/01/23
恋愛
連載中
花と恋と消えない想い

花と恋と消えない想い

主人公 心葉は花吐き病にかかってしまった!、花吐き病を完治させられるのか!?

ー 6,972文字

4
2024/04/27