さんかく(´・д・`)ホヘー [別垢]

さんかく(´・д・`)ホヘー [別垢]さんの壁紙画像
さんかく(´・д・`)ホヘー [別垢]
さんかく(´・д・`)ホヘー [別垢]
5
小説数
13
お気に入り
フォロー
フォロワー
おはこんばんちは!!
☆まっつー はっち★こと、
さんかく(´・д・`)ホヘーです!
こちらは別垢の位置となると思いますが、
主な活動は本垢になると思います!

本垢・☆まっつー はっち★:user/a1ecde+

ここでは、主に
本垢で投稿する小説の紹介編や予告編を投稿すると思います!
(編をつけたがりなものですm(*_ _)m)
少ししか活動出来ないと思いますが、
ぜひ応援してくれたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします!!m(_ _)m

※ここでは
PNをPVに似せた造語でプロモーションノベル
と言っています

ここでの注意
ここではストーリー本編は上げていません。
自己紹介文から本垢に移るか、PN に載せてあるURL からとんでもらって構いません。
申し訳ございません。
ミステリー
完結オリジナル
第2弾PN 花開く恋、散りゆく想い

第2弾PN 花開く恋、散りゆく想い

裏切り裏切られ裏切り合う世界が幕をあける

ー 322文字

2
2023/09/26
恋愛
完結オリジナル
第1弾PN 花開く恋、散りゆく想い

第1弾PN 花開く恋、散りゆく想い

転校生に恋してしまいました!

ー 312文字

2
2023/08/24