めい

めいさんの壁紙画像
めいさんのアイコン画像
めい
6
小説数
482
お気に入り
フォロー
フォロワー
作品に誤字脱字があれば気軽に言ってください!!
恋愛
連載中夢小説
3年A組にいる五条悟の妹ちゃん!

3年A組にいる五条悟の妹ちゃん!

柊一颯「今から皆さんは人質です」

ー 16,933文字

119
2024/03/21
青春・学園
連載中
いろんな意味で最強な少女!!!!

いろんな意味で最強な少女!!!!

よろしくお願いします! 力の使い方を間違ってはいけませんよ? 『その少女、、、いろんな意味で強すぎます!!』

ー 25,878文字

82
2024/05/16
ノンジャンル
連載中
私は、"新時代"を作る女!歌でみんなを幸せにするの!!

私は、"新時代"を作る女!歌でみんなを幸せにするの!!

私は、"新時代"を作る女!私の歌でみんなを幸せにするの!! "新時代"を!!!!!!! 彼女はただ、、、世界の幸せを願っただけ

ー 10,748文字

66
2023/02/10
ノンジャンル
連載中
最強呪術師Y学園へ任務なようです!

最強呪術師Y学園へ任務なようです!

めい「悠二、あらすじ知らない?」 悠二「それなら五条先生がぶっ飛ばしてた!」 めい「えっ、、、」 めい「何やってくれたんですか、五条先生、、、」

ー 185文字

12
2023/02/10
ノンジャンル
完結
バイバイ、ウタ

バイバイ、ウタ

めい『ウター』 めい『ここにあった、あらすじ知らない?』 ウタ『それなら、さっきシャンクスがぶっ飛    ばしてたよー』 めい『何してんのー!!シャンクスー!!』

ー 33,792文字

184
2023/02/10