らいとぶるー

らいとぶるーさんの壁紙画像
らいとぶるー
らいとぶるー
3
小説数
128
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めて小説を書きます。
イチ推しは中原中也です(b'3`*)
イラストレーターさんの中では、アルセチカさんが一番好きです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ノンジャンル
連載中夢小説
僕は全力で【アイ】を演じるアクドルとなる

僕は全力で【アイ】を演じるアクドルとなる

アイが刺された時焦ってて、全然気づいてなかった。アイを刺した奴に連れてかれるなんて全く考えてなかった。その後、何か知らない人達に囲まれ、悪魔召喚が行われた。 ……まさか本当に出てくるなんて思ってもみなかった。 ……悪魔の世界に、もしかしたらだけどアイを殺した奴がいるかもしれない。 「お兄ちゃん。お姉ちゃん。僕はここでアイを演じるよ。」

ー 5,632文字

34
2024/01/26
コメディ
連載中夢小説
星野家の末っ子一人だけ前世性別が違ってた。

星野家の末っ子一人だけ前世性別が違ってた。

ある日死んだはずの僕は……。 めっちゃ可愛い子になってたああああああーーーー‼️‼️ しかも長年推してきた推しが目の前に……。 ここは天国か?

ー 4,494文字

17
2024/02/20