やんへらてゃん

やんへらてゃんさんの壁紙画像
やんへらてゃんさんのアイコン画像
やんへらてゃん
11
小説数
150
お気に入り
フォロー
フォロワー
病んでへらってる百合っ子です〜
友達(推し)のリアコ同担拒否
ノンジャンル
連載中夢小説
歌い手単発まとめ

歌い手単発まとめ

題名通りです!! 一応1作毎に注意書きなどはしておきます。 胸糞多めです。

0
2020/12/11
ノンジャンル
連載中夢小説
«ツイステ»思いつき短編集

«ツイステ»思いつき短編集

色んな監督生がいます。 キャプ必読!!!!! ⚠️注意事項⚠️ ・BLもNLも色々あり!! ・クズ監督生あり!! ・閲覧注意表現あり!(Rはない予定) ・監督生じゃない夢主あり!! ・作者の偏見あり! ・常にキャラ崩壊!! 以上のことが大丈夫な優しい方のみ見てください……:(´◦ω◦`): 追記なう(2020/10/10 22:31:15) なお、作者はツイステ現在やってません 1章やった後に親に消されて萎えてやめました。 故にキャラ掴めてません(特に先生方が) 「キャラ違う!!」と思った方はコメントくれたら頑張って調べて書きます! アドバイスしてくれたら嬉しいです…!

9
2020/10/21
ノンジャンル
連載中夢小説
3回目のワンダーランド。(ツイステ続編)

3回目のワンダーランド。(ツイステ続編)

前の作品ふたつの続編。 キャプ?ナニソレオイシイノ? いやーね、ありがたいことにね!両方ともお気に入り数2桁行ってね() 書き直し中&書き溜め中です。 5話まで書き溜めたい……(無理) フリーダム投稿です^^*

7
2020/10/24
ノンジャンル
連載中夢小説
積み上げたモノぶっ壊されて病んじゃった監督生のおはなし

積み上げたモノぶっ壊されて病んじゃった監督生のおはなし

ログイン限定

14
2020/09/27
恋愛
連載中夢小説
歌い手兼ボカロPになってみた!

歌い手兼ボカロPになってみた!

キャプ見てほすぃ(最後らへんだぜ) 水彩絵具をパレットに、 雨色の水音が響く部屋で 「夢を夢のままで終わらすなんて勿体ないでしょう?」 --------キリトリ線-------- 「私、ボカロPになる!!キラキラ」 「私、歌い手やってみたい!!キラキラ」 私、歌い手兼ボカロPになってみますっ!! --------キリトリ線-------- 「歌い手兼ボカロPは、案外普通なのです。」 どろっぷ)長いね、題名 あめ)仕方ないよ。まとめる力ないんだから。 どろっぷ)あめ、題名作って あめ)…え!?無理無理無理!!ギブ! どろっぷ)やれ あめ)…はい。 「歌い手兼ボカロPになってみた!」 どろっぷ)……めんどいから採用 あめ)よっしゃ!! みんなに愛されるだけの作品! コウシンガンバルヨ……。あめ☂どろっぷ🍬共作!

12
2020/10/04
ホラー
連載中夢小説
人/生リセッ/トボ/タン。(ツイステ)

人/生リセッ/トボ/タン。(ツイステ)

チャレンジ作品。 繰り返す世界で、アナタは、どうしますか? 人生リセットボタンパロディ。 kemuさんの曲聴きながら書いてる。 どっかで見た考察から書いてる。 「繰り返してるんだ。なんで、みんな、」 キズカナイノ? Bad∞End∞Nightとかのシリーズ要素もあるかもんぬ。

6
2020/09/14
青春・学園
連載中夢小説
ぶりっ子"だった"女の子の話。

ぶりっ子"だった"女の子の話。

ぶりっ子なんて◯んじまえ。 営業ぶりっ子って素が可愛い人多いよねって話から広げた☆ ネタに走る可能性大有り。 最初は真面目に書くつもり!! 思いつき。 すぐ投稿やめる。多分。 不定期更新。

ー 4,218文字

16
2020/09/27
恋愛
連載中夢小説
すとぷりとしぇあはうすっ!

すとぷりとしぇあはうすっ!

題名の通りです……。 思いつきです…。 キャラ崩壊注意⚠です……。 主人公は性同一性障害的なボクっ娘です…。 現在見せれる感じなので全体公開にしてます。

ー 6,612文字

24
2020/09/07
青春・学園
連載中夢小説
監督生に(強制的に)なりました…

監督生に(強制的に)なりました…

◤◢◤◢注意◤◢◤◢ ・キャラ崩壊 ・男装監督生 ・不定期更新etc… ありますので、「全然大丈夫だぜっ!!」という方のみご覧下さい……(´・ω・`) 男装監督生とかn番煎じネタですがよければ(´・ω・`)

23
2020/09/29
青春・学園
連載中夢小説
初めての女子生徒…監督生は腐女子でした。

初めての女子生徒…監督生は腐女子でした。

◤◢◤◢注意◤◢◤◢ ・監督生が腐女子 ・キャラ崩壊注意 ・監督生愛され←監督生鈍感 ・これはネタです。 ・もう一度言います。これはネタです。←大事なことなので2回言いました。 ・不定期更新 監「( ゚д゚)ハッ!トレリドええやん!!」 的なノリです。ご了承ください(?) 基本本家のストーリー順にするつもりだけど、多少の改変あり。 こんな監督生はいやだ!!←このタグ使って書いてくれたら泣く|ω・`) 表紙の画像、スカラビア寮とイグニハイド寮だけ見切れた← 本当にすいません_| ̄|○

23
2020/09/29
恋愛
連載中夢小説
「私達は有名配信者」

「私達は有名配信者」

有名女性歌い手グループ「sugar ANGEL」 だけど、その正体は学生……。 でも!今年から高校生!LIVEも出来るようになるし、心機一転がんばろ☆……ってなってると、クラスメイトに有名歌い手が来ちゃったーー!?私達大丈夫かなぁ(´;ω;`) ↑あらすじ書く気無さすぎて草生える どうも、作者です☆ 書くの初めて&適当です。 教えてくれたらうれぴ☆←うざ‪w‪w‪w ♡か☆が1個でもついたらやるお(( 【注】 ・主人公の配信名固定 ・途中で路線変更の可能性ある( ˙༥˙ ) ・更新おっそい☆ ・駄文です☆ ↑以上のことが許せる人は読んでね☆ 書き方教えて(´・ω・`) 現在作成中_φ(・ω・`) 言い忘れてたけど学パロ 年齢ガン無視☆ 出来れば設定見た方がいい……と思う()

16
2020/08/03