片 濱 * 🥀‪

片  濱  *  🥀‪さんの壁紙画像
片  濱  *  🥀‪
片 濱 * 🥀‪
4
小説数
563
お気に入り
フォロー
フォロワー
だいちゅきな人達↓↓
ゆらら_LDHLove💞_\💞🖤🐷
user/ddf833+
大好きだよ〜これからも仲良くしてこーねー応援してるよ〜!



W.Y🐺⚡🔥\🐺⚡🔥
user/5263cb+
ちょっと待って!W.Yさんが小説で紹介してくださっている!!
もうほんとに大好きですよ!!



マイマイ
user/a5fcb7+
小説書くの上手すぎ!!ほんとに凄いと思うよ!!これからも仲良くしてね〜!


一応小説書いてます
初心者です
推しは
GENERATIONS →片寄、白濱
THE RAMPAGE→川村
FANTASTICS→中島
BALLISTIKBOYS→加納、海沼
三代目 J Soul Brothers→岩田
E-girls→石井
です
よろしくお願いします


🏁少年クロニクル
11.07 東京ドーム 参戦!!!!


フォロワー様100人ありがとうございます😭 😭 😭
記念にファンマ作りました!!
『 💛💜🥀 』です!
付けてくれたら嬉しいです!!
青春・学園
連載中夢小説
好きになったら

好きになったら

フォロワー限定

56
2019/08/09
恋愛
連載中夢小説
Cute   Princess

Cute Princess

涼太「好きだよ」 玲於「好きだ」 亜嵐「大好き♡」 剛典「好きだよ」 臣「好き」 北人「大好きです!」 壱馬「好きだ」 樹「好き」 慎「好きです」 『あ、そーちゃーん』← 9人の王子に愛されているPrincess(貴方) Princessは颯太を愛しているようで、、

ー 4,076文字

278
2019/08/13
恋愛
連載中夢小説
俺の女

俺の女

先輩と後輩からアプローチされる貴方。 貴方はどちらを選ぶ、、、?

163
2019/08/02
恋愛
完結
隣のあいつは王子

隣のあいつは王子

私には王子(キャラ)の幼馴染みがいる

66
2019/04/25