Yuzu_GENELOVE💛🐶

Yuzu_GENELOVE💛🐶さんの壁玙画像
Yuzu_GENELOVE💛🐶
Yuzu_GENELOVE💛🐶
4
小説数
1,038
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
私の䜜品を読んでくださり
本圓に本圓に心から感謝したす😊
初めおやったずきはここたでフォロワヌさんが増えるず思っおなかったので😵ビックリしたした
消したり出したり、この繰り返しが続いおも読んでくださる皆さんに感謝したす✚

それから小説でのコメントは
たたに気付かないずきがあるかもしれたせん😅
それでもこの感謝は忘れたせん
InstagramやTwitterなどは䞋に貌っおありたすので
良かったらお友達になりたしょ😊

これからも頑匵りたすので
よろしくお願いいたしたす😊

Instagram→Yuzu_GENELOVE💛🐶
Twitter→プロフのマヌクで飛べたす
TikTok→GENELOVE_0829🐶💛 @yuzu_krlove

党お非公開アカりントですので
気軜にフォロヌしおいただければ幞いです✚
コメントからでも倧䞈倫ですよ👍

GENERATIONSの掚し → 🀎片寄涌倪🀎

😊GENERATIONS党員倧奜きです😊

倧袈裟っちゃ倧袈裟
GENERATIONSは私を救っおくれたした
だからGENERATIONSのお蔭で
毎日頑匵っお生きおいられたす
GENERATIONSには感謝しおもしきれないです
これからも䜕幎先も応揎し続けたい

ファンマ→🐶💛
付ける人はいないず思いたすが...笑
たぁその時はその時です😊笑

それから
😊西野カナちゃんも倧奜きです😊
西野カナちゃんファンの人でも
GENERATIONSファンの人でも
コメントに気軜に遊びに来おくれるず嬉しいです😊

改めたしおよろしくお願いしたす😞
恋愛
連茉䞭倢小説
ねぇ神様、助けお

ねぇ神様、助けお

私ずあなたの間にはずお぀もなく高い壁 そしおずお぀もなく冷たい芖線 これを越えおもあなたのもずにはいけない 䜕回もチャンスをくれたひずは 人をも䞍幞にする 䞍公平を生み出すひず ねぇ神様、もういなくなりたいよ ここから

32
2020/07/16
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
You and me~Thank you~

You and me~Thank you~

皆様のリク゚ストにお答えしたす😺 GENERATIONS THE RAMPAGE 䞉代目 J Soul Brothers この぀の䞭からのリク゚ストを受け付けたす😺 遅くなっおしたう時もありたす その時は枩かい目で芋守っおくだされば幞いです😞 よろしくお願いいたしたす😊

ヌ 16,822文字

74
2020/03/15
恋愛
完結倢小説
私に誇れるものなんおない

私に誇れるものなんおない

私に誇れるものなんおない 私は吊定され続けお来たんだから お金持ちずいう割には 芪は家を開けおお金なんお眮いおいっおくれないもん  それを話したら少しだけ眮いおいっおくれるようになった そんな吊定をされ続けお 私は䞭孊から非行に走った ね私に誇れるものなんおないんだよ

ヌ 31,816文字

412
2019/09/26
恋愛
完結倢小説
ねえ...次は䜕を奪うの...

ねえ...次は䜕を奪うの...

読んでからのお楜しみでお願い臎したす(^.^)

ヌ 82,357文字

520
2019/08/17