しゅな@あたおかおたく※テスト前なので低浮上中

しゅな@あたおかおたく※テスト前なので低浮上中さんの壁紙画像
しゅな@あたおかおたく※テスト前なので低浮上中
しゅな@あたおかおたく※テスト前なので低浮上中
3
小説数
26
お気に入り
フォロー
フォロワー
おたくやってます👊🏻
VOISING全員らぶです💞
旧ジャニーズ事務所の方にも推しがいます!
小説書くの下手ですが是非読んでくれると嬉しいです!!

♥ or ★つけてくれた子のみフォロバ💞
ホラー
連載中
Rabbit症候群 いむしょーver.

Rabbit症候群 いむしょーver.

"めんどくさい"僕が満たされるくらいに、愛してくれますか、?

ー 10,360文字

17
4日前
ノンジャンル
連載中
ピンクの雪だるまと黒い原石は不仲でした…!

ピンクの雪だるまと黒い原石は不仲でした…!

きょもをイケメン2人が取り合っています((

ー 2,182文字

7
2024/06/08
ノンジャンル
連載中
ぼいしんぐのおはなし

ぼいしんぐのおはなし

キャッチコピーはないちゃんが武道館に置いてきちゃったみたい((

ー 5,344文字

2
2024/06/18