✩*⋆꒰ঌ 暁月 ろろ ໒꒱⋆* ✩⡱

✩*⋆꒰ঌ 暁月 ろろ ໒꒱⋆* ✩⡱さんの壁紙画像
✩*⋆꒰ঌ 暁月 ろろ ໒꒱⋆* ✩⡱
✩*⋆꒰ঌ 暁月 ろろ ໒꒱⋆* ✩⡱
20
小説数
688
お気に入り
フォロー
フォロワー






思いついたのをすぐ書く人です....











文ストにハマりました…
コメディ
連載中夢小説
迷惑異能者

迷惑異能者

探偵社もマフィアも忙しいねッッ☆

ー 1,393文字

4
2023/06/21
ノンジャンル
連載中夢小説
護 衛 任 務

護 衛 任 務

「〇〇、敦______ 雄英高校の護衛任務だ」

ー 1,484文字

10
2023/06/19
ノンジャンル
連載中夢小説
行方不明の糸師妹、ドイツにいました

行方不明の糸師妹、ドイツにいました

私行方不明ですか、、

ー 8,480文字

89
2023/04/24
ノンジャンル
連載中夢小説
ばーちゃる・ざ・ろっく

ばーちゃる・ざ・ろっく

人生はぼっちだ!

ー 418文字

12
2023/01/12
コメディ
連載中夢小説
鳳財閥の娘、VTuber始めました。

鳳財閥の娘、VTuber始めました。

カオス(・∀・)

ー 1,386文字

20
2022/12/03
ノンジャンル
連載中夢小説
untitled

untitled

こんな自分でも...みんなを笑顔に...!!

ー 2,726文字

4
2022/11/21
ミステリー
連載中夢小説
この中に"リコリス"が居る

この中に"リコリス"が居る

この中に "リコリス"が居る 勝手な妄想です....┏○ペコッ

ー 4,394文字

26
2023/03/31
ノンジャンル
連載中夢小説
5人です。

5人です。

私だけ女......

ー 15,765文字

65
2022/12/06
青春・学園
連載中
A組には推薦入学者が3名居るそうです

A組には推薦入学者が3名居るそうです

「ねぇ、知ってる?」 「1年A組の推薦入学者って3名居るらしいよ」 「え?轟焦凍と八百万百だけじゃないの?」 「そうらしいよ」 A組には推薦入学者が3名いらっしゃるようです

ー 1,177文字

17
2022/07/09
ミステリー
連載中
那歩島で出会った少女

那歩島で出会った少女

"個性"はいらない

ー 2,402文字

9
2022/07/03
ホラー
連載中
生まれつき超能力者の姉と個性複数持ちの妹

生まれつき超能力者の姉と個性複数持ちの妹

この姉妹、仲が悪い。

ー 1,094文字

17
2022/06/29
ホラー
連載中
轟焦凍の双子の妹、ヴィランです

轟焦凍の双子の妹、ヴィランです

目の前から消えてください────

ー 76文字

10
2022/06/18
ミステリー
連載中夢小説
魔力と血液の少女

魔力と血液の少女

plottメンバーがいるマンションへ引っ越しました

ー 10,258文字

47
2022/05/02
ファンタジー
連載中
プロセカメンバーが居た先は... !?

プロセカメンバーが居た先は... !?

プロセカ×東方 でーす 上手くかけないかもだけどよろしくお願いします‼ オリキャラはなしで!

ー 1,829文字

18
2022/04/08
青春・学園
連載中夢小説
私は無理やり行かされる

私は無理やり行かされる

だから、行かないって言ってるじゃん... 私、今ちょっとヤバイ、だって、相澤って言う人とミッ))根津が土下座してる...(゜ロ゜)

ー 29,196文字

103
2022/05/22
ノンジャンル
連載中夢小説
A組の地味子ちゃんはバーチャルシンガーでした

A組の地味子ちゃんはバーチャルシンガーでした

どうも〜バーチャルシンガーのKanonです〜 ミク達みたいに機械なんだよね! だけど私の個性人間で人間になれてセカイに行くことができるんだ!

ー 11,921文字

82
2022/01/31
ファンタジー
連載中夢小説
幻想郷最強は失敗作なんだって

幻想郷最強は失敗作なんだって

一応幻想万華鏡×ヒロアカデス(幻想万華鏡のネタバレあり...?) オリジナルストーリーあるかも

ー 3,731文字

45
2022/08/02
コメディ
連載中
お嬢様と妹様が雄英に行かれる⁉

お嬢様と妹様が雄英に行かれる⁉

レミリアとフランが雄英に行ったー 雑(*´꒳`*)

ー 24,869文字

82
2021/10/31
ファンタジー
連載中
幽霊少女はいろいろと......

幽霊少女はいろいろと......

ログイン限定

ー 9,228文字

19
2023/03/31