でゅんぺす

でゅんぺすさんの壁紙画像
でゅんぺすさんのアイコン画像
でゅんぺす
35
小説数
14,498
お気に入り
フォロー
フォロワー
思いついたら書いてます。
ネタが無くなると更新が止まります。
完結させずに勝手に新しいの書きます。
物語で波乱を起こすのが好きです。
コメディ
連載中夢小説
推しと過ごせる世界線をつくるんや!!!!!

推しと過ごせる世界線をつくるんや!!!!!

これはとあるオタクな神と、その推したちの物語

ー 2,920文字

132
1日前
コメディ
連載中夢小説
ぼっちにもお慈悲を

ぼっちにもお慈悲を

友達なんてできたことないボッチの高校生活

ー 3,785文字

187
2日前
コメディ
連載中夢小説
推しの隠し子…!?!?

推しの隠し子…!?!?

13人の子供たちと暮らす生活

ー 5,717文字

279
6日前
コメディ
連載中夢小説
勝ち組な養子

勝ち組な養子

死んだら孤児院に入ってたけど推しグルに引き取られた話。

ー 29,920文字

419
2024/06/21
恋愛
連載中夢小説
花屋とバーテンダー

花屋とバーテンダー

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

ー 2,914文字

129
2024/06/14
コメディ
連載中夢小説
魔界もなかなかいい所

魔界もなかなかいい所

勇者に討伐された魔王が復活し、姫が攫われてしまったが、姫は特に動じることもなく……。

ー 2,525文字

159
2024/06/14
コメディ
連載中夢小説
命尽きる日まで

命尽きる日まで

クラスメイトが特殊だという話。

ー 2,037文字

199
2024/06/06
ノンジャンル
連載中夢小説
母の遺言

母の遺言

血の繋がらない姉弟のすれ違い。

ー 33,197文字

376
2024/06/08
コメディ
連載中夢小説
仲良くなる相手間違ってる

仲良くなる相手間違ってる

類は友を呼ぶ、という言葉は脳の辞書にはないらしい。

ー 7,535文字

293
2024/05/26
ホラー
連載中夢小説
俺たちを見つけて

俺たちを見つけて

とある屋敷に迷い込むと、快く迎え入れてくれた男性。その男性に、少し変なお願いをされる……。

ー 13,947文字

287
2024/05/25
コメディ
連載中夢小説
夢が叶った生活

夢が叶った生活

人生勝ち組な日々

ー 18,664文字

284
2024/05/25
恋愛
連載中夢小説
この度は、ご当選おめでとうございます

この度は、ご当選おめでとうございます

突然届いたメール

ー 8,912文字

386
2024/05/25
ファンタジー
連載中
魔法学校同士の争い

魔法学校同士の争い

プライドの高い両校のいがみ合い

ー 70,867文字

51
2024/05/08
ファンタジー
連載中夢小説
仕事行きたくない

仕事行きたくない

仕事へ行きたくない理由とは。

ー 39,226文字

200
2024/04/05
青春・学園
連載中夢小説
人を繋げて脈広げ

人を繋げて脈広げ

人と人が縁を結ぶキッカケ。

ー 28,892文字

289
2024/02/27
ノンジャンル
連載中夢小説
先輩方の背中を見本にせよ

先輩方の背中を見本にせよ

4年の練習期間を得て、遂にデビュー。しかし、初っ端から問題が……。

ー 15,223文字

66
2024/02/01
ノンジャンル
連載中夢小説
白を切るのがポイント

白を切るのがポイント

死なない程度に白を切らねば、面倒なことが起きると私は感じている…………。

ー 23,274文字

405
2024/02/01
コメディ
連載中夢小説
私の推しが、一般人である私のリアコな件について

私の推しが、一般人である私のリアコな件について

世の中どうかしてるぜ……

ー 40,536文字

770
2024/01/08
ノンジャンル
連載中夢小説
芸能界は入口から厳しい世界だった

芸能界は入口から厳しい世界だった

芸能界に踏み入れた者の末路というのか……

ー 63,484文字

554
2024/06/09
ノンジャンル
連載中夢小説
I'm our doll

I'm our doll

童話の世界から抜け出したかのような、愛らしい姿と、透き通った儚く可愛らしい歌声を持つ少女。しかし、彼女には謎があった。人々を引き付ける愛らしい人形のような姿に隠された嘘。彼女の笑顔の下には秘密があるのだ。 あらすじ、AIにつくってもらったものを少し編集しました()

ー 28,221文字

346
2023/11/23
ノート
連載中
参加型用設定置場

参加型用設定置場

フォロワー限定

ー 1,077文字

6
2023/10/02