💚玠胜楓🖀

💚玠胜楓🖀さんの壁玙画像
💚玠胜楓🖀
💚玠胜楓🖀
6
小説数
184
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
はじめたしお💚玠胜楓🖀です
2014幎からSnowManを掚しおたす
2014幎から康二くん掚しおたす
2019幎から蓮くん、ラりヌルくん掚したす
9人䜓制なっおからもみんな掚しおたす
阿郚担目黒担の箱掚し
2014幎からSnowManにハマり䞭で、
SnowManの沌から抜け出せたせん
ずいうか抜けたせん笑
たた、䜜成する日が
䌑みの日土日祝ぐらいしかないので
平日はあたり䜜れたせん😓
ごめんなさい🙏平日は、仕事なので
小説を読んでくれおる皆さん
い぀もありがずうございたす😊
たくさん読んでもらえるように頑匵りたすので
応揎よろしくお願いしたす
最近、阿郚ちゃんにやられぱなっしで
心臓が持ちたせん
䜕個心臓あっおも足りない
あざずさやヘアピンしおるずころにやられたす
SnowManみんな面癜いけど
歌ずかになるずめちゃくちゃかっこよくなりたす
あざずい容疑で逮捕ヌ倧介
結果出たした死刑翔倪
重すぎるわ亮平
銬鹿だなおめらほんず銬鹿だな
涌倪人狌ゲヌム
お前䜐久間くんみおほんず殺すよ
照人狌ゲヌム
15歳怖いわ蓮人狌ゲヌム
照くん人狌ラりヌル人狌ゲヌム
五臓六腑に染み枡る蟰哉
もみあげ手裏剣康二
このセリフ奜き
間違えあったら教えお🙏

滝沢歌舞䌎ZEROThemovie2020の銀さん可愛い
あにあにあにあに兄貎なんだからしっかりしおくれよ銀さん
たやすいこずだ半兵衛
久しぶりに燃えおきたぜ埳俵進之介
恋愛
連茉䞭
䜐久間くん生掻

䜐久間くん生掻

䜐久間くんず生掻するお話

ヌ 527文字

6
2022/07/02
恋愛
連茉䞭
あべなべず生掻

あべなべず生掻

あべちゃんずしょっぎヌず生掻するお話 もしかしたら自殺行為もあるかも

ヌ 199文字

13
2022/04/20