蘭華@REMK🥀ℛ

蘭華@REMK🥀ℛさんの壁紙画像
蘭華@REMK🥀ℛさんのアイコン画像
蘭華@REMK🥀ℛ
53
小説数
1,219
お気に入り
フォロー
フォロワー
🕊 𝕠𝕡𝕖𝕟 𓂃 𓈒𓏸↓
フォロバ目的の人はフォローしないでください。
基本的にフォロバは致しません。
(リムるのやめてください。)

ファンマ:🥀ℛか🥀ℛ🦋
ファンネ:ランナー

ファンマつけてくれたら喜ぶです。
浦島坂田船の関係視聴数20000越え、僕のいる場所デイリーランキング2位、i loved itデイリーランキング最高5位ありがとう!
主に歌い手さんのBL書いてます。
リクエストあったら浦島坂田船の関係まで!
活動報告の方で作詞してます。(作曲してくれる方いませんかー?)
アイコンのイラストラベさんです!
アイコンのイラストとか曲のMVのイラスト書いてくれる人募集中です!

リア友:咲良(arukas)
ホラー
R18連載中
もう二度と離さない

もう二度と離さない

─命に変えても、守ってみせる。

ー 17,001文字

22
2023/12/23
青春・学園
R18連載中
壊れてしまえ、こんな世界

壊れてしまえ、こんな世界

性に関しての勉強をすることが義務付けられ、レイプなどの性犯罪も合法化になり、性に対しての見方がまるっきり変わった世界。 これは、性に関することを専門とする男子高に来た1人の転校生とそこで働く美術教師の話─

ー 6,411文字

27
2022/05/17
ミステリー
連載中
貴方のためなら何度でも

貴方のためなら何度でも

何度生まれ変わっても、俺は貴方を守ります。

ー 7,010文字

10
2023/11/05
ミステリー
R18連載中
欲望と快楽に溺れて

欲望と快楽に溺れて

『お前、俺の代わりに借金返せ』 『返せるまで終わりませんからね?』 地獄の日々が始まったのは、いつのことだったろうか。 もう覚えてないけれど、俺の心はボロボロだった。 いつになったら…この悪夢を終わらせられますか?

ー 9,810文字

29
2022/05/05
恋愛
R18連載中
小指ひとつの約束

小指ひとつの約束

貴方を、この鳥籠から連れ出してみせる

ー 4,452文字

13
2022/04/02
ミステリー
連載中
俺だけにできること

俺だけにできること

何も出来なくてごめんなさい 無力な俺でごめんなさい でも…もうやめてください 俺には何も出来ないから

ー 9,541文字

22
2023/04/07
恋愛
R18連載中
愛する貴方へ。〜寤寐思服の片想い〜

愛する貴方へ。〜寤寐思服の片想い〜

美しい貴方を、今日も影から見ています。 あ、今日は横髪をピンで止めてるんだね。男なのに、凄く可愛く見える。 風になびく紫の髪が、いっそう美しく綺麗ですね。 こんな俺にも、優しく笑いかけてくれる、そんな貴方が俺は大好きです。

ー 15,721文字

34
2022/08/04
恋愛
連載中
それでも、俺を。

それでも、俺を。

何があろうと、変わらず君を…

ー 2,511文字

12
2023/03/23
恋愛
R18連載中
孤影悄然〜ひとりぼっちの君へ〜

孤影悄然〜ひとりぼっちの君へ〜

もし生まれ変われたら…普通の人になれるといいな。

ー 9,286文字

18
2022/03/26
ミステリー
連載中
貴方の元へ運ぶ想い。

貴方の元へ運ぶ想い。

ある日4人の元へ届いた一通の手紙。 それを開いた途端、辺りは光に包まれ、4人が目を開けると、そこは100年前の大正時代だった。 そこで出会ったのは、顔も声も名前の読み方も同じの4人の郵便屋だった。 彼らの元で知る、この時代の問題。 何故俺たちはここへ呼ばれた? 何故俺たちをここへ呼んだ? 4人の意志の葛藤と、郵便屋達市民の苦悩。 全ての糸が繋がった時、4人は涙した。 時空を超えた友情と、涙の物語─

ー 5,204文字

19
2022/03/07
ホラー
R18連載中
俺たちは騙し合う。

俺たちは騙し合う。

命を守るために、俺たちは騙し合う。 例え─愛していたとしても。

ー 13,151文字

25
2022/04/08
ミステリー
R18連載中
それでは、質問です。

それでは、質問です。

これの答えはなんでしょうか。

ー 11,690文字

15
2022/03/13
恋愛
連載中
その目に光が灯るまで

その目に光が灯るまで

いつか、君の目に光が灯りますように。

ー 2,499文字

16
2021/12/06
ミステリー
連載中
俺たちはつかわせない。

俺たちはつかわせない。

─気づくのが遅すぎたな─

ー 2,275文字

10
2022/02/11
恋愛
連載中
貴方を守る番人になる。

貴方を守る番人になる。

例え、全てが敵にまわっても─

ー 5,951文字

6
2021/11/25
ミステリー
R18連載中
高校生拾いました。

高校生拾いました。

『スゥ…スゥ…スゥ…』 『…』 高校生拾いました。

ー 2,421文字

21
2021/11/10
恋愛
R18連載中
愛を示して

愛を示して

もしも、愛してくれるならば…

ー 2,686文字

13
2021/12/07
ミステリー
連載中
仮面舞踏会〜血塗れた仮面〜

仮面舞踏会〜血塗れた仮面〜

仮面の下は…誰も分からない

ー 3,060文字

27
2021/11/10
ホラー
R18連載中
俺のメイドは性奴隷。

俺のメイドは性奴隷。

俺のメイドは俺だけの性奴隷。

ー 1,974文字

40
2022/05/05
ホラー
R18連載中
性年〜感情のない性奴隷〜

性年〜感情のない性奴隷〜

少女たちを拉致・監禁して性的暴行を加えていた青年達。 少女に飽きた青年達は、男にも手を出す。 青年Aのバイト先の常連客。表情を変えるところはおろか、メニューを指さして注文するため声も聞いたことがない。 常連客は暴行を加えられても、性行為を強勢されても顔を歪ませるだけで反抗も何もしなかった。 『連続拉致・監禁・輪姦事件資料』

ー 6,470文字

31
2021/11/10
ミステリー
R18連載中
独占欲の強いキミ。

独占欲の強いキミ。

初のDom/Sabユニバースです。

ー 5,587文字

32
2021/08/23