夜桜 莱#小説活動復帰 🖤🫧⚽‪

夜桜 莱#小説活動復帰   🖤🫧⚽‪さんの壁紙画像
夜桜 莱#小説活動復帰   🖤🫧⚽‪
夜桜 莱#小説活動復帰 🖤🫧⚽‪
17
小説数
213
お気に入り
フォロー
フォロワー
user/92b5e4+←旧垢
フォロバ出来ればしてほしいです!!!!!!!
お気に入り、いいねもよろしくね!
FM 💎️🖤
❤️☁🌈
{Happysmileのリーダー}
〈SkyRainbow〉
〈赤色担当〉
{くら}
{死音の依存先}
#AKIの彼氏
#あの日の夜空をまた
#紫苑のお迎え待ち
#くらのお迎えまち
#霧沙さんと待ち合わせ中
名前 理夢(元)冷
好きなの 文豪ストレイドッグス、まいりました入間くん、ツイステッドワンダーランド、あくねこ
親友 AKIさんuser/ac980a+ ゼロハナさん user/9555fc+
ノート
連載中
オープンチャットを宣伝するよ!

オープンチャットを宣伝するよ!

自分のオープンチャットや皆のオープンチャットを広めさせて〜!

ー 150文字

2
2日前
ポエム
R18連載中オリジナル
【創作BL】煽りM受けの俺と真面目なSの君

【創作BL】煽りM受けの俺と真面目なSの君

これは俺がコイツに バレたくない秘密をバレた時の話だ 『あー、気持ちぃ』 『学校で何やっているのかな?』 『は?!//』 ん?見るも見ないも好きにしとけ笑 小説投稿頻度・低め

ー 1,220文字

8
2024/05/28
ノンジャンル
連載中
にじさんじ語ろ〜!

にじさんじ語ろ〜!

ただただ皆とコメントで💬 にじさんじ🌈🕒を語るだけ (サムネは手描き)

ー 149文字

2
2024/05/28
ノンジャンル
連載中
ホークアイズには、「変人」がいるらしい。

ホークアイズには、「変人」がいるらしい。

はぁ、ボクを泊めておくれよ 仁「ハァ……」 瑠衣「全然良いけど……」 杖道「ホントに」 「「「「「「「「誰だ?」」」」」」」」 「ボクは……」 「ただの吸血鬼だよ、元マフィアのね」

ー 2,480文字

7
2024/04/26
ホラー
連載中夢小説
あぁ………私は何故生きてるんだ?~歌姫は死を望む~【ツイステ×文スト×恋するマフィア×悪役令嬢Lv99】

あぁ………私は何故生きてるんだ?~歌姫は死を望む~【ツイステ×文スト×恋するマフィア×悪役令嬢Lv99】

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日いじめられていじめられていじめられてなんか……… 歌姫なんか、いらないよッ! 歌姫は感情を失い死を望み、自殺希望者に会う 第1章終わり 第2章終わり 第3章始まり

ー 32,341文字

73
2024/06/03
コメディ
連載中夢小説
自殺希望の前にはキミがいましたけどこの人達とは聞いてない!!!!!!!

自殺希望の前にはキミがいましたけどこの人達とは聞いてない!!!!!!!

楽にられた[ハズだった] 何故か蘇って昔の推しがいた?!いや、帰れよ!? そう思ってるうちに自殺希望なんか消えました〜 って?! またお前かよ?!

ー 3,674文字

26
2024/03/31
ノンジャンル
連載中
見ないで

見ないで

相互フォロー限定

ー 101文字

13
2024/05/27
ノンジャンル
連載中
  。

相互フォロー限定

ー 42文字

7
2024/06/01
ミステリー
連載中夢小説
優しく包み込むような貴方は魅力的です

優しく包み込むような貴方は魅力的です

何故か、僕に優しくする貴方 何を聞いても無表情……… いつか、笑わせてあげたい、それが僕の始まり……この胸の鼓動は止められない?

ー 2,171文字

10
2024/03/18
ノート
連載中
関係者募集

関係者募集

募集中❀.(*´ω`*)❀.

ー 68文字

7
-- /-- / --
ノンジャンル
連載中
ベア画したい!

ベア画したい!

ペア画しよ!

ー 68文字

5
2024/03/07
青春・学園
連載中夢小説
推しが家の前に子供としていたので育てます

推しが家の前に子供としていたので育てます

ある日…帰っている途中いえの前に推しが子供としていたので育てます。 同じ学校に通ったり、一緒にご飯を食べたり、一緒に寝たりします。 大人になってく彼に?…………

ー 6,751文字

14
2024/03/16
ノンジャンル
連載中
フロイド可愛い件について

フロイド可愛い件について

可愛いかよ 口調分からん

ー 244文字

8
2024/03/05
ノンジャンル
連載中
推し語り

推し語り

好きなキャラクターの推し語りをしましょう!

ー 362文字

7
2024/03/05