ミント&(レモン)@٩(。•ω•。*)وいぇい

ミント&(レモン)@٩(。•ω•。*)وいぇいさんの壁紙画像
ミント&(レモン)@٩(。•ω•。*)وいぇい
ミント&(レモン)@٩(。•ω•。*)وいぇい
53
小説数
237
お気に入り
フォロー
フォロワー
あたし嫌い嫌い嫌い嫌い嫌だ
偶然も、運命と言えたら良いのにな
沈んでしまったの灰色にこんな才能なんて借り物
僕らが離れるなら僕らが迷うならその度に何回も繋がれるように___
飛べない鳥のサイレン
貴方みたいになれやしなくてあの月を追いかけるように

しばらく消えます!探さないでください!By檸檬
しばらく俺が投稿します、心配しないでくださいByミント
novel/NFkJgm+
↑見たら?
かえってきた!(2023/12/09)
無差別フォローじゃないぞ?

あい らいく ダンガンロンパ
プロセカ男子組若干同担拒否(てんつかはガッツリ同担拒否)
我々だの狂犬組も若干同担拒否
久しぶりにプロセカのストーリー読み返して泣いた
あと参加型は檸檬が参加しにいってます
BL=ベーコンレタス=美味

れるのファンクラブNo.20

novel/YnxLUT+
↑莉瑠の配信部屋

novel/A0FDlD+
↑良ければ見てね

novel/1Pd5Ex+
↑関係築きたいなら見ろよな☆

novel/e5UKqb+
⬆プロセカLINE☆
ミステリー
連載中
【やるぞ】創作論破!【ダンガンロンパ】

【やるぞ】創作論破!【ダンガンロンパ】

中の人(作者)は無印、スーダン、V3クリア済みの絶女・ハピダン未プレイです。ハピダンやりてぇ…… 6月16日までに設定提出お願いします(特に主人公枠の方は早めにお願いします)

ー 4,111文字

10
2日前
ミステリー
連載中
参加型 コロシアイゲーム

参加型 コロシアイゲーム

コロシアイゲーム に サンカしますか? ▷Yes ▷No ▶︎Yes ▷No コロシアイゲームへヨウコソ

ー 631文字

8
2024/06/03
ミステリー
連載中
ダンガンロンパ〜セカイver〜

ダンガンロンパ〜セカイver〜

オリキャラパロは檸檬 セカイパロは海音で書いていってます

ー 119文字

3
2024/06/07
ミステリー
連載中
ダンガンロンパ(オリキャラパロ)

ダンガンロンパ(オリキャラパロ)

皆様はダンガンロンパをご存知ですか? 知らない?今すぐググりなさい!!

ー 213文字

7
2024/04/07
ノンジャンル
連載中
プロセカ好きの皆さんとプロセカを語り隊!

プロセカ好きの皆さんとプロセカを語り隊!

プロセカ好きな人は誰でも来て良し!

ー 224文字

2
2024/04/03
恋愛
R18連載中
あの…自受けとか……マジ?

あの…自受けとか……マジ?

ログイン限定

ー 122文字

6
2024/03/24
ノート
連載中
我々がわちゃわちゃするだけの部屋

我々がわちゃわちゃするだけの部屋

簡単に言うと雑談部屋

ー 406文字

2
2024/03/23
ノート
連載中
フォロワーの数だけイラスト描く……?( 'ω')ふぁっ?

フォロワーの数だけイラスト描く……?( 'ω')ふぁっ?

見事にかかった私です☆ これを見たぽまえらもだぞッ☆

ー 113文字

6
2024/03/23
ノート
連載中
◤◢緊急◤◢司くんチャプ並走&お手伝い募集

◤◢緊急◤◢司くんチャプ並走&お手伝い募集

プロセカやってる人見てください!!

ー 161文字

2
2024/03/19
ノート
連載中
先着順!!3コメまでの言うこと全部聞くぜ☆

先着順!!3コメまでの言うこと全部聞くぜ☆

基本なんでもありです

ー 5文字

4
2024/03/16
コメディ
連載中
今日も今日とて、神高はカオスだなぁ…( ˇωˇ)

今日も今日とて、神高はカオスだなぁ…( ˇωˇ)

主:やって参りました!!プロセカ参加型!! ??:\\\\ꐕ//// ??:\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ! ??:=͟͟͞͞=͟͟͞͞( ◜ω◝ )ワンダホォォォォォォォォォォォォォォォォォォイ‼︎‼︎‼︎ ツッコミ組:カオスしかねぇ…( ˇωˇ)

ー 267文字

8
2024/03/10
ノート
連載中
卒業おめでとうございます!!

卒業おめでとうございます!!

小6、中3、高3等の皆様!!ご卒業、おめでとうございます!!

ー 564文字

4
-- /-- / --
ノート
連載中
プロセカの予想をしたい主が予想する部屋

プロセカの予想をしたい主が予想する部屋

( ᐛ)/=͟͟͞͞( ᐛ)ワンダホォォォォイ

ー 80文字

1
2024/03/07
ノート
連載中
300人行ったんで逆立ちしてうどん食べます(?)

300人行ったんで逆立ちしてうどん食べます(?)

=͟͟͞͞=͟͟͞͞( ◜ω◝ )ミンナデワンダホオオオオオオオオオオイ

ー 151文字

5
2024/03/16
コメディ
連載中夢小説
新しく出来たセカイの想いの持ち主達の生活、覗いてみませんか?

新しく出来たセカイの想いの持ち主達の生活、覗いてみませんか?

ポジティブダンスターイム☆

ー 83文字

3
2024/03/01
ホラー
連載中
ミナサンには、一対一でコロシアイをしてもらいます

ミナサンには、一対一でコロシアイをしてもらいます

「私は、みんなのために、生き残らないといけないの‼」 「みんな、俺に想いを託して死んで行った…ここで終わるわけにはいかない‼」 ???「サァ、どんなドロドロしたカンじョウが見れルカな」

ー 5,169文字

4
2024/04/25
ノート
連載中
莉瑠の配信部屋‼

莉瑠の配信部屋‼

『お前ら〜見てるか〜?見習い悪魔の莉瑠様が降臨したぞ〜』 現在溜まっているタスク ・毎日配信 ・コラボ配信(4人) ・ぶりっこかナルシスト(又は両方)で配信 ・新衣装を作る(リクエスト通り) ・リクエストに全て答える 発祥様↓ https://novel.prcm.jp/novel/oZI9SHphr7KqNMd8dkMn

ー 7,497文字

7
6日前
ノート
連載中
プリチューバー?ってどうやったらなれるの⁉

プリチューバー?ってどうやったらなれるの⁉

興味があるといいますか…なんといいますか…

ー 75文字

3
2024/02/22