SAKUSAKUPANDA🐼☆

SAKUSAKUPANDA🐼☆さんの壁紙画像
SAKUSAKUPANDA🐼☆さんのアイコン画像
SAKUSAKUPANDA🐼☆
27
小説数
361
お気に入り
フォロー
フォロワー
プロセカ好き
冬寧々が一番大好きです
推しは冬弥、寧々、リン、杏
憧れはラピスラズリさん‼︎ラピスラズリさんの小説面白いよ!!
咲斗の姉でーす(関係者)
むうのお嫁ちゃん!(関係者)
仲良い子を傷つけたら許さない!!
わーるど⭐︎みっくすず⭐︎
novel/bwmuAf+
これコラボ小説の
マイペースに小説更新します

眠い!!
てか受験勉強どうしようー!?
コメディ
連載中
あの。この学園で合ってますか?

あの。この学園で合ってますか?

プロセカ、神高メンバー、ドズル社おらふくん、おんりー ワイテルズシャークん、きんとき、きりやん 我々だゾム、レパロウ がでます!

ー 590文字

6
5日前
青春・学園
連載中
ボク達の青春

ボク達の青春

注意クロスオーバーです! プロセカとワイテルズとドズル社です!特定のメンバしかでない可能性があります! ボク達はすれ違うの?いやぁ、仲良くなるんだよ 君はそう言った シーズン1 草薙寧々andシャークんメイン シーズン2 ???

ー 2,444文字

3
2024/05/17
コメディ
連載中
私って嫌われてたんじゃなかったけ?

私って嫌われてたんじゃなかったけ?

https://novel.prcm.jp/novel/268Rj8wkKReEopfyddTk 咲斗の冬弥バージョンが寧々ちゃんバージョンに!

ー 724文字

20
2024/05/23
ホラー
連載中
嫌われた歌姫、救世主はまさかの人でした。

嫌われた歌姫、救世主はまさかの人でした。

寧々ちゃんが嫌われるけど救世主はまさかの人で!?

ー 2,910文字

36
5日前
コメディ
連載中
ふざけてやったら、まじで合体しちゃった件について

ふざけてやったら、まじで合体しちゃった件について

コラボ小説です⭐︎咲斗との! 冬弥 なんだ?このスイッチ? 寧々 押さない方が… 類  青柳くん!押してみな⭐︎ 冬弥 うわっ! 冬寧々 なにこれ⁉︎ 彰人 神代先輩??? 司 類〜!なにをしている! 瑞稀 なんか面白そうw 杏  確かにw 絵名 早く助けなさいよ…

ー 2,659文字

13
2024/03/05
コメディ
連載中夢小説
私の神高ライフ!〜冬寧々つくるんだ!〜

私の神高ライフ!〜冬寧々つくるんだ!〜

普通な私は…神高に転生⁉︎ 私は冬寧々ファンなんで…くっつけちゃうか⭐︎

ー 1,326文字

11
2024/03/05
ファンタジー
連載中
サイバー・トラブル

サイバー・トラブル

小さい頃友達がいなくなった なんで?? 絶対助けるからね シーズン1 私達のくすんだ心編 ネネandトウヤ シーズン2 この再開は許されない アキトandミズキ

ー 3,910文字

26
2024/06/08
ノート
連載中
イラスト募集!

イラスト募集!

神高メンバーの兄妹探偵の絵を募集します!

ー 187文字

4
2023/10/19
ノンジャンル
連載中
プロセカ!メンバーシャッフル!

プロセカ!メンバーシャッフル!

ユニットメンバーシャッフルしたよ⭐︎

ー 7,492文字

14
2024/05/19