吹雪沙己

吹雪沙己さんの壁紙画像
吹雪沙己
吹雪沙己
87
小説数
4,445
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロー外すくらいならフォローしないで下さい。
アニメがとても大好きです!
なので、アニメの小説とかが特に見るので出来れば沢山読みたいと思っています!(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
推し様✩.*˚
狗巻夫婦、永瀬夫婦(狗巻棘くん✕ゆり姉!永瀬廉くん✕ゆり姉!)
赤羽夫婦(赤羽業くん✕ゆい!)
白布夫婦(白布賢二郎くん✕鈴!)
隠岐夫婦(隠岐孝二くん✕くる姉!)
月島夫婦(月島蛍✕咲玖!)
彰結(彰人くん✕結歌さん!)
‧˚₊*̥自分の推しカプ.゚・*.
ふぶさき(吹雪士郎✕沙己)吹雪夫婦
きょうさき(西園寺羽京✕沙己)西園寺夫婦
しろさき(日番谷冬獅郎✕沙己)日番谷夫婦
いちさき(松野一松✕沙己)松野夫婦
フルバスター夫婦(グレイ✕沙己)
としさき(土方十四郎✕沙己)土方夫婦
もりさき(守沢千秋✕沙己)守沢夫婦
ぬるさき(白膠木簓✕沙己)白膠木夫婦
ごくさき(獄寺隼人✕沙己)獄寺夫婦
ひばさき(雲雀恭弥✕沙己)雲雀夫婦
流川夫婦(流川楓✕沙己)
三井夫婦(三井寿✕沙己)
マイさき(佐野万次郎✕沙己)、フェイさき(フェイタン✕沙己)、ひえさき(飛影✕沙己)、カルさき(業✕沙己)、風さき(風✕沙己)、はるさき(小湊春市✕沙己)、りょうさき(小湊亮介✕沙己)、めいさき(成宮鳴✕沙己)、らいさき(轟雷市✕沙己)、こうさき(奥村光舟✕沙己)、しょうさき(鳴子章吉✕沙己)、ゆうさき(西谷夕✕沙己)、ラックサキ(ラック✕沙己)、ヒューさき(ヒュース✕沙己)、ジェノさき(ジェノス✕沙己)、せいさき(凪誠士郎✕沙己)。
このくらいかな?よろしくお願いします!
ファンマ‧˚₊*̥
💗🍖🧱←ゆり姉の!
🌸🦄💘←ゆいの!
🎭⚔️←鈴の!
♡¨̮🎧←くる姉の!
❄🍀🌟←燈ちゃんの!
🥀⚡🎨←咲玖の!
🌧🌂🍬←白色光ジュースさんの!
💥⚡🍖💗←ツン姉の!
⚽💕🎋←ウチの!
ファンネ様•*¨*•.¸¸☆*・゚
静かな王子と元気なお嬢様←ウチの!
花のアリス←ゆい姉の!
悪魔は天使を愛する←ゆり姉の!
月のうさぎさん←ヒカリちゃんの!
キミの笑顔に恋をした__←くる姉の!
時が止まった世界で。←すずの!
真っ白に染まってしまいたい←咲玖の!
『ツンツン同盟』!!
恋愛
連載中夢小説
真選組には姫がいる。

真選組には姫がいる。

真選組に女の子がいる事を知っているだろうか。 その人は皆んなから『姫』と呼ばれ、好かれている。 それも、あの鬼の副長、一番隊隊長までもが彼女を好いているという。 そして姫には好きな人ができたみたいで、いつも以上に楽しそうである。 では、その様子を見てみよう。

ー 1,663文字

18
2024/03/21
青春・学園
連載中
私達のモノガタリ。

私達のモノガタリ。

この世界には魔法というものが存在している。 そして、位によって差別、偏見も多くある。 だが、差別にも臆さない人たちもいる。 私はそんな人になりたい。 青春・学園、ファンタジー系が入ってます!

ー 897文字

6
2024/02/15
青春・学園
連載中
ヒーローへの道は厳しい・・・!!

ヒーローへの道は厳しい・・・!!

これはヒーローを目指す人たちの物語。 ※参加型だから沢山来てね〜!!

ー 488文字

6
2024/01/29
ノンジャンル
連載中
確定枠決め𓂃٭

確定枠決め𓂃٭

いろんな枠を決めて行きまーす!ꔛ‬ᰔᩚ

ー 1,021文字

5
2024/02/21
青春・学園
連載中夢小説
尊の彼女ちゃん

尊の彼女ちゃん

「ねぇねぇ知ってる?」 「何が?」 「尊くん、彼女いたんだって!」 「えぇー!?それって本当!!?」 本当です。彼女いるんです。 では、どんな人なんでしょうか・・・! そして、 これからの日々を覗いてみない?

ー 895文字

29
2024/01/02
ファンタジー
連載中夢小説
ヒーローの仕事と恋愛は別?

ヒーローの仕事と恋愛は別?

これは恋する乙女とヒーローの物語。 出会いは単純で、今まで楽しく過ごしていた。 でももう前みたいにはいられない・・・。 だって、 『恋』 に落ちてしまったのだから・・・。

ー 651文字

1
2023/12/27
青春・学園
連載中夢小説
俺のものだ!

俺のものだ!

ウチには昔からの幼馴染がいる。 でも、『好き』と気づいたのは何時だっただろうか。 いつか好きと伝えたい。 怖いけれどウチの気持ちを伝えたいな。

ー 2,787文字

6
2024/02/06
コメディ
連載中夢小説
白膠木簓のお気に🎶¨̮⑅*

白膠木簓のお気に🎶¨̮⑅*

『ふんふふふーん♪』 簓「◯◯やないの〜!」 『あ!簓くん!こんにちは〜!』 簓「◯◯〜?もう何年も一緒にいるんやから簓くんってのはやめて欲しーんよ〜。」 簓「なぁ〜?」 簓くんのこの顔はズルい・・・///

ー 181文字

10
2023/10/24
ノート
連載中
ゲームの話!

ゲームの話!

ウチがやってるゲームについてのお話! 一緒にやってたらフレンドとかになって欲しいな!

ー 258文字

0
2023/10/02
ファンタジー
連載中夢小説
日番谷冬獅郎の想い人

日番谷冬獅郎の想い人

「はぁ・・・。」 俺には想いを寄せているヤツがいる。 アイツは俺を好きなのか分からない。 『シロちゃん?聞いてる?』 「ん?あぁ、悪ィ。何の話だっけ?」 『もー!シロちゃんは考え事してる時の方が多いんじゃないのー?(⑉・̆-・̆⑉)』 「悪かったってw」 『今日は同じ仕事だから行こー!』 「お、おう。」 俺はコイツの事が好きだ。 隊員に凄く慕われている。そして、努力を重ね隊長にまで上り詰めた。そんなコイツを尊敬するし、ずっと傍にいたいとも思った。 はぁ、なんでアイツはあんなに可愛いんだろうか・・・。 はぁ・・・。可愛すぎて死ぬ・・・。

ー 1,176文字

20
2023/08/30
青春・学園
連載中
転スラ学園!

転スラ学園!

参加型です! 是非参加してね!(*^^*) 気軽に💬してね! ここは転スラの仲間たちが学園生活を楽しく過ごすお話。

ー 174文字

9
2023/07/24
青春・学園
連載中
ウチらはアイドル!

ウチらはアイドル!

あんさんぶるスターズ等の参加型です!

ー 1,134文字

6
2023/07/06
青春・学園
連載中夢小説
流川がベタぼれ中

流川がベタぼれ中

「あ、◯◯。」 『楓〜!』 ギュッ。 「あー、落ち着く。」 『ちょ、恥ずかしいから・・・!』 「・・・・・・。」 『えーと、楓さん?』 「よし、部活頑張ろ。」 『フフフッw』 「??」 『何でもない!(*^^*)』 そう流川楓にはベタぼれな女の子がいる。 その人はあの有名な人。

ー 169文字

32
2023/05/07
恋愛
連載中
キミに伝える言葉

キミに伝える言葉

あの時みた一人の男の子に恋をしたお話。 そして、いつかは伝えたい。 『好き』と。

ー 191文字

3
2023/05/03
青春・学園
連載中
自カプ小説

自カプ小説

これは参加型でーす!

ー 1,827文字

2
2023/05/03
ノンジャンル
R18連載中夢小説
アニメ短編集!!

アニメ短編集!!

アニメの短編集です! 沢山のコメントお待ちしていますッ!! (*^^*)

ー 752文字

2
2023/02/23
青春・学園
連載中夢小説
クールな瞬くんの可愛い幼馴染の秘密

クールな瞬くんの可愛い幼馴染の秘密

俺の名前は二見瞬。 俺には幼馴染がいる。 俺の幼馴染は、可愛いと思う。 アイツらも可愛いっていっつも言う。 俺より頭が良くて、運動もできる。 性格も、まぁ悪くはないと思う。 だけど、俺以外誰もしらない。 アイツ(俺の幼馴染)が◯◯だって事を。

ー 1,622文字

31
2023/10/19
恋愛
連載中
皆んなの彼氏はカッコいい・・・!!

皆んなの彼氏はカッコいい・・・!!

彼氏との楽しい楽しい日々。 これからもずっとこうしてたいな・・・。 これはウチら悪魔のお話。 覗いてみない?

ー 748文字

7
2023/01/11
青春・学園
連載中夢小説
大神さんは狼です。

大神さんは狼です。

私の幼馴染は、いつも攻撃的な所がある。 でも、優しい時はホントに優しい。 喧嘩もしたりするけれど、いつも一緒にいる。 誕生日の時、私の好きなものをプレゼントしてくれる。それが、他の人から貰うよりも嬉しい。 何でだろう。 この気持ちは。 狼なキミは私をどう思っているのかな。 『晃牙くん』

ー 945文字

14
2022/11/24