rise🦊💜🕊/辞めることにしました。

rise🦊💜🕊/辞めることにしました。さんの壁紙画像
rise🦊💜🕊/辞めることにしました。
rise🦊💜🕊/辞めることにしました。
7
小説数
72
お気に入り
フォロー
フォロワー
辞めることにしました。
本当にありがとうございました。


サボり中のriseです☆
⚠小学5年生です!⚠
【尊敬してる人】
👑国宮様👑

【どんな風に喋ったらいいか】
タメ口でいいです!

【注意?】(多いです!)
・たまに関西弁入るかもです、、、💦
・更新速度がめちゃくちゃ遅いです💦
・作品のほとんどが稲荷崎高校がメインです☆←
・作品の内容が変になったりしちゃうかもです💦
・めちゃくちゃ🐢投稿です、、、。
・作品を勝手に消したらごめんなさい!🙏
・タメ語(?)で喋ります!
・イメ画像は適当です
・コメントを返すのが遅くなるかもしれないです💦

【作品を参考にしたかったら】
作品を参考にしたいんだったら、その作品のコメントに「参考にしたいです」と書いてください!あと、その作品を最初らへんで紹介してください!(絶対居ないけど。)分かんなかったらコメントで言ってください!

【その他】
・主は稲荷崎高校が好きです☆←
・フォローしてくれたらフォローし返す!(遅れる可能性有り)
・呼び方はなんでもいいよ!

【推し】⚠呼び捨て「アニメ名」(主の呼び方)⚠
・角名倫太郎「ハイキュー!!」(すなりん)
・宮治(サム、治)
・孤爪研磨(研磨)
・夜久衛輔(やっくん)
・国見英(国見ちゃん)
・赤葦京治(あかぁし)
・北信介(北さん)
・白布賢二郎(しらぶん)
・二口堅治(にろ)
・及川徹(及川さん)
・狗巻棘「呪術廻戦」(棘くん)
・釘崎野薔薇(野薔薇ちゃん)
・禪院真希(真希さん)
・胡蝶しのぶ「鬼滅の刃」(しのぶちゃん)
・栗花落カナヲ(カナヲ)
・我妻善逸(善逸)
・轟焦凍「僕のヒーローアカデミア」(しょーと)
・花子くん「地獄少年花子くん」(花子くん)
・国宮「プリ小説」(国宮様)
・伊藤健太郎「今日から俺は」(伊藤健太郎)
・京夏「tiktok」(京ちゃん)
です!
アニメじゃない人がいたって?
え、推しには変わりないよ?

【一言】
下手だけど、頑張って小説を書きたいと思う!よろしくね!
─────────────────
質問あったらコメントへ!
青春・学園
連載中夢小説
日向の姉達は、、、【ハイキュー】

日向の姉達は、、、【ハイキュー】

烏野高校でやるよ!

ー 496文字

15
2021/12/17
青春・学園
連載中夢小説
目立ちたくない子。【ハイキュー】

目立ちたくない子。【ハイキュー】

姫西様が通るぞぉ!!を消したので、今回は目立ちたくないのを、、、と。

ー 511文字

23
2021/12/17
青春・学園
連載中夢小説
転校ってマジですか。【ハイキュー】

転校ってマジですか。【ハイキュー】

とりあいず見てね〜❤

ー 2,036文字

9
2021/12/17
ノート
連載中
宣伝!

宣伝!

お願いだから見て、、、

ー 254文字

1
2021/09/25