ANIMA*'-')

ANIMA*'-')さんの壁紙画像
ANIMA*'-')
ANIMA*'-')
2
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
あの~…えっあの中1の音楽好き女です。初心者なんでお手柔らかに……… HIRAKE☆   ←やってみたかっただけ





年:中1 性別:…わかるね? 性格: 学校:おとなしめ…らしい✨ 家:バカ騒ぎ✨ 

6月生まれダ・ゾーン。 

好物:ボカロ・ピアノ YouTubeも好きだ!!(サイレンスさんにはまってる主ぃ)  
          ↓
釣りをするならこれを使ってみろ!私が釣れるぞ!! 

夢💗:ピアニスト(ヨーロッパで名が知れてる奴になりたいとは言わないでおこうソウシヨウ)

行動日:(木)、(土)、(日)













































looooooooooooooooove you💗(*´º`*)
ノート
連載中夢小説
独り言?私のお部屋☆

独り言?私のお部屋☆

これはただ*'-')が勝手気ままに書きやがってるやつです♪ 独り言だからね!

1
2020/09/05
ファンタジー
連載中夢小説
音雨の日に雨傘差さぬ者は

音雨の日に雨傘差さぬ者は

一人の少女とその他の人々が、音楽を通してありとあらゆるものから、あることを知っていく話………………………………………………………………………………………ニナルハズです。

1
2020/09/05