赫イルカ🐬

赫イルカ🐬さんの壁紙画像
赫イルカ🐬
赫イルカ🐬
7
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ファンタジー
完結オリジナル
「悪くない悪人」への復讐方法、教えてくれませんか?

「悪くない悪人」への復讐方法、教えてくれませんか?

私が母親を殺す理由。それは、彼氏を殺したから。でも、本当に母親は「悪人」だっけ?

ー 20,645文字

0
2日前
ホラー
完結オリジナル
出来損ないメイド惨殺ゲーム

出来損ないメイド惨殺ゲーム

家事ができないと死ぬ。こんなおかしい話ある?あるから言ってるんだよ… 助けて。

ー 25,137文字

1
2024/03/10
ファンタジー
連載中オリジナル
虚実の世界にて、殺戮の幕が上がる。

虚実の世界にて、殺戮の幕が上がる。

たとえソレが仮想空間であろうと、傷も絆も手の汚れも「タトゥー」は消えない。

ー 608文字

0
2024/01/28
青春・学園
連載中オリジナル
偶然?違う。これは、私の記憶で忘れてはいけない「必然」の欠片だったんだ。

偶然?違う。これは、私の記憶で忘れてはいけない「必然」の欠片だったんだ。

忘れてはいけない。忘れっぽいで逃げてはいけない。イジメられようと、時が経とうと。

ー 4,943文字

0
2024/02/24
ホラー
完結オリジナル
寿小学校6年3組殺し合い事件

寿小学校6年3組殺し合い事件

みんな大好きだったのに。幸せを、未来を、全部他人に台無しにされてしまうなんて。

ー 26,013文字

4
2024/01/13