鈴菜 抹茶🍡🍵@低浮上

鈴菜 抹茶🍡🍵@低浮上さんの壁紙画像
鈴菜 抹茶🍡🍵@低浮上
鈴菜 抹茶🍡🍵@低浮上
19
小説数
284
お気に入り
フォロー
フォロワー
INFP-T
私のことをフォローしてくれた人、小説を読んでくれる皆さんが大好きです
好きな漫画
BEASTARS
鬼滅の刃
かぐや様は告らせたい
スパイファミリー
リゼロ
はたらく細胞
私がモテてどうすんだ
東京卍リベンジャーズ
シャーマンキング
接近不可レディー
悪女は今日も楽しい
悪女は砂時計をひっくり返す
継母だけど娘が可愛すぎる
悪党の母になりました
レディー生存の法則
ロクサナ
ある日お姫様になってしまった件について


好きなゲーム
ツイステ
プロセカ
原神
スプラ3
スターデューバレー
推し
プロセカ
ニーゴ、ワンダショ、ビビバス
ツイステ
リドル君とフロイド君寄りの箱推し
🍓👑
🍓❤️🐶寄りの箱推し
東方
レイマリと紅魔館組
鬼滅の刃
炭治郎寄りの箱推し
BEASTARS
レゴシ君とハルちゃんと、ルイ君とジュノちゃん
東リべ
マイキー君、ドラケン君、たけみっち、ヒナちゃん、エマちゃん、三ツ谷君、千冬ちゃん、場地さん、一虎君
おそ松さん
カラ松寄りの箱推し
シャーマンキング
葉くん、ハオくん、アンナちゃん、ホロホロくん、蓮くん、たまおちゃん、竜さん、リゼルグくん、チョコラブくん、まん太くん
原神
風ショタ



TikTokの方もフォローお願いします
「天ノ川イズキ」

ファンマ
🎆🍀
【所属グループ】
シロアサガオ 💚緑担当!
ミステリー
連載中
アンタらと過ごした楽しい思い出なんてないからw

アンタらと過ごした楽しい思い出なんてないからw

小学生の時周りと気が合わなかった花音 お喋りしてる人達が仲間に入れてくれなかったり、意見言っただけで笑われた日々…そして、10年後同窓会があるが楽しい思い出思い出がなかった花音が復讐をする事に…

ー 2,267文字

2
2023/07/28
ミステリー
連載中夢小説
フォージャー家の双子お手伝いさんはマフィア

フォージャー家の双子お手伝いさんはマフィア

おそ松さんとSPY×FAMILYのクロスオーバーでございます!

ー 990文字

11
2022/06/13
ファンタジー
連載中オリジナル
悪女ちゃんはヒロインちゃんと仲良くしたい!

悪女ちゃんはヒロインちゃんと仲良くしたい!

私は、27歳の独身女だった いつも通りねていたら別の世界にいたなんて…

ー 918文字

4
2022/04/05
ファンタジー
連載中オリジナル
お嬢様の復讐計画

お嬢様の復讐計画

ピッコマでお嬢様シリーズ読んでたら急に書きたくなりました 色々なお嬢様シリーズを参考にしています

ー 4,698文字

7
2022/08/25
コメディ
連載中夢小説
六つ子の妹は双子らしい

六つ子の妹は双子らしい

〇〇「ねぇ〜我が妹よ〜」 るり松「姉さん、うるさい」 〇〇「えっ、姉さん悲しい…」 ※六つ子の妹が双子で八つ子という訳ではありません 名前を設定する時は松をつけた方がいいかもです この小説ではトト子ちゃんに弟がいます。 トト子ちゃんに弟がいるのが苦手だったらUターンお願いします

ー 9,877文字

21
2022/08/18
コメディ
連載中夢小説
速度松が過保護すぎる件

速度松が過保護すぎる件

『あーピアス開けたいな〜』 チョロ松「ピアス?!」 おそ松「あれ、痛いよ?!〇〇の耳がァァァァ!」 『…うるさ』

ー 4,135文字

45
2022/05/01
ホラー
連載中
プロセカキャラと検索してはいけない物を見たり話すだけ

プロセカキャラと検索してはいけない物を見たり話すだけ

はーい!プロセカキャラと、絶対検索してはいけないものを見ていきます!苦手な方は、見ないことをおすすめします!

ー 414文字

13
2021/10/25
ノンジャンル
連載中夢小説
色々見て思ったことをマジレスしてみるだけ

色々見て思ったことをマジレスしてみるだけ

はい、ドラマや小説やアニメでよくある事をマジレスにする小説です

ー 526文字

3
2021/09/28
青春・学園
連載中
色々なセカイで

色々なセカイで

底辺歌い手達の美南海、凪紗、玲衣、結斗 この4人の歌い手ユニット「AquaQuatr」は本当の思いを見つけられるのでしょうか はーい!この小説は彩さんとのリレー小説となります! 彩さんの小説もぜひ見てね〜

ー 8,850文字

6
2022/03/28
ノンジャンル
連載中
あの人に兄弟がいたら!

あの人に兄弟がいたら!

まぁ、このキャラやこの人に兄弟がいたら、もう1人兄弟がいたらこんな感じだろうなって思う子を貼ってくだけです!

ー 4,490文字

12
2022/11/30
ノンジャンル
連載中
ねぇ、ツイステについて語り合おうぜ!

ねぇ、ツイステについて語り合おうぜ!

コメントで、ツイステについてどんどん語ってください!

2
2021/05/28
ファンタジー
連載中夢小説
ハーツラビュルとオクタヴィネルが幻想郷に?!

ハーツラビュルとオクタヴィネルが幻想郷に?!

ハーツラビュルとオクタヴィネルの皆が東方の世界に行ってしまいます! 貴方は、博麗霊夢の妹っていう設定です タイトル名変えました!

ー 12,046文字

102
2022/02/02
ミステリー
連載中
知ってる?肉食動物より恐ろしい生き物は人間なんだよ

知ってる?肉食動物より恐ろしい生き物は人間なんだよ

BEASTARSという漫画があります 最近BEASTARSにハマった主です 肉食動物と草食動物が通う学校「チェリートン学園」に人間がもし来たら? 原作バリバリ無視です!

ー 281文字

32
2021/12/30
ノンジャンル
連載中夢小説
夢見たものを再現させます

夢見たものを再現させます

これは、私が見た幸せな夢を小説で再現しようと思います

ー 1,028文字

9
2021/12/02
ノンジャンル
連載中
愚痴部屋

愚痴部屋

嫌なことはここで言います

ー 6,452文字

6
2024/01/29