ベリー

ベリーさんの壁紙画像
ベリーさんのアイコン画像
ベリー
5
小説数
83
お気に入り
フォロー
フォロワー
ベリーといいます。
よろしくお願いします。
小説3つ出してるのにほとんど伸びてないです
ほとんどの小説が自己満です
交換宣伝ぜひ!!
パクリ、参考はしないでください
フォローバックは絶対!!!
youtuber、アニメ色々やってます
ぜひ、見てって下さい
☆とか♡とかフォローとかスポラとかしてくれたら飛び跳ねます!
ノンジャンル
連載中夢小説
高専の引きこもり雄英に護衛へ行く

高専の引きこもり雄英に護衛へ行く

あなたを差し置いて生きてもいいですか?

ー 34,851文字

17
5時間前
青春・学園
連載中夢小説
神覚者が学校に潜入しました

神覚者が学校に潜入しました

痣のない人が学校にいたらみんなどんな反応するんだろう 今の世界の現状を知るためにイーストンに潜入しました 私は神覚者だから戦いとかでは負けないと思うし 楽しみだな~

ー 24,087文字

28
2024/06/09