猫妹

猫妹さんの壁紙画像
猫妹
猫妹
8
小説数
22
お気に入り
フォロー
フォロワー
猫妹です

Q.初手タメ口は?
A.フォロワー様、リア友なら

Q.nmmnは?
A.書く、ていうか書いてるけど恋愛ものなど、キャラ的なものではなく、活動者本人のプライベートを土足で踏み込むようなものは書かない。書かないけど読む。

Q.更新は?
A.不定期です。何ヶ月か音沙汰なかったら飽きたんだな、忙しいんだな程度に思ってください

Q.リム(フォローを解除する行為)っていい?
A.別にええで

無差別フォローします
苦手な方はブロックしてくれ

主にprsk、東I方、wrd、ykr、ボIカIロ、十I二I股、kmgsn、🌈🕒界隈などにいます。仲良くしたってください。

⚠️注意⚠️
二次創作作品では検索避けにご協力ください。略称として使われているものもあるので発言の際は慎重にお願いします。
また、原作者様への二次創作作品の苦情もおやめください。
私が作ったあらゆる二次創作作品は本家との一切の関係がございません
一次創作作品も同一の名称の地名、団体、人物などなどがあっても一切関係はございません
ノンジャンル
連載中
AIな奴らの小話

AIな奴らの小話

ただただ歌うやつらが話すだけ

ー 508文字

0
2023/12/17
ファンタジー
連載中オリジナル
地縛霊少年と座敷童少女

地縛霊少年と座敷童少女

さあ、ファンタジックな日常を ーアテンションー 👻実在する如何なる人物、団体、建造物等に一切の関係がありません。こちらは完全にファンタジーの話です。 👻何か問題があったりした場合、コメント欄にてお送りください。 👻コメントにすぐ対応できるとは限りません 👻初のオリジナル作品です。なんか違和感があっても多少は見逃してください

ー 5,008文字

0
2024/01/13
ノンジャンル
連載中
cl!のお話(長編)

cl!のお話(長編)

クッソ不定期な小説-

ー 1,532文字

1
2023/08/28
ノンジャンル
連載中
cl!のお話(短編)

cl!のお話(短編)

不定期

ー 7,271文字

1
2024/04/10
コメディ
連載中
三僕たちの怪異無双LINE【cl!】

三僕たちの怪異無双LINE【cl!】

三僕たちが怪異をボコボコにする言うなら『討伐LINE』 あてんしょん ・キャラ崩壊の宝庫です ・本人様には関係ないです ・フルスロットギャグを目指したい(願望) ・無断転載、朗読等の本人様に迷惑をかける事はしないでください ・エセ関西弁、口調があやふや ・nmmnルールに則って作成しています。注意等は辞めてください それでもいい方はゆっくりしていってね!

ー 8,815文字

16
2024/04/08
コメディ
連載中
四流(達)が肝試し()に行く話 [cl!]

四流(達)が肝試し()に行く話 [cl!]

四流が肝試し()に行く話 あてんしょん ・キャラ崩壊の宝庫です ・本人様には関係ないです ・モブがたくさんいますが夢の意図はありません ・フルスロットギャグを目指したい(願望) ・無断転載、朗読等の本人様に迷惑をかける事はしないでください ・エセ関西弁、口調があやふや ・nmmnルールに則って作成しています。注意等は辞めてください それでもいい方はゆっくりしていってね!

ー 6,044文字

2
2023/07/14