ハルトモちゃん

ハルトモちゃんさんの壁紙画像
ハルトモちゃん
ハルトモちゃん
12
小説数
283
お気に入り
フォロー
フォロワー
のんびり脳内消化中
全部頭の中のあいまいな記憶で描いてます。殴り書き。寛大な心で見てやって下さい。
どんどん修正していきます。

銀魂・ワンピース・王の獣・ピッコマ系
小説書いていきます💡

恋愛
連載中夢小説
遠い日の記憶

遠い日の記憶

ある島に麦わら海賊団は到着した。 街は賑わい賑やかだが 町外れのにポツンと佇む家があった。 そこに住んでいるものが誰なのか明らかにされていなかったが、ゾロが出会い、2人は次第に仲を深めていく。けれど、彼女はそこから出る事は出来ない。 深い金髪の美女の正体は...? 彼女が生きた遠い日の記憶。

ー 22,404文字

61
2023/03/27
恋愛
連載中
キミに逢うのは初めてじゃないんだよ

キミに逢うのは初めてじゃないんだよ

土方と天人の身分差ストーリー

ー 7,140文字

15
2022/05/13
ノンジャンル
連載中
愛されたいのだ。

愛されたいのだ。

捨て天人

ー 14,731文字

22
2022/10/28
ノンジャンル
完結
思い出と共に。

思い出と共に。

大切な思い出はずっと心にあり続けるから。

ー 2,154文字

12
2021/09/26
ノンジャンル
連載中夢小説
死にゆくあなたに最後のキスを

死にゆくあなたに最後のキスを

沖田悲恋かも...どうかな...

ー 110,559文字

97
2023/12/13
ノンジャンル
連載中
伝えたかった事があるの

伝えたかった事があるの

どうしても伝えたい事。

ー 20,567文字

4
2023/02/19
ノンジャンル
連載中
王の獣、短編集

王の獣、短編集

思いつくままに書き殴る!

ー 20,511文字

11
2022/09/12
ノンジャンル
連載中
お題小説

お題小説

ピッコマに載ってる漫画書いていくかも

4
2021/05/16
ファンタジー
連載中
義足の女王

義足の女王

王の獣の世界観で生きる女王と亜人達の話。

ー 65,485文字

11
2023/04/08
ノンジャンル
連載中
闇夜に咲く一輪の彼岸花

闇夜に咲く一輪の彼岸花

どうして、助けてくれるんですか? 真撰組を何度も救ってくれた男の正体は、 町に暮らす1人の女だった。彼女の過去が表沙汰になるにつれ、揺れ動く真撰組。

13
2021/04/10
ノンジャンル
連載中
銀魂攘夷戦争

銀魂攘夷戦争

女は、稀に見る賢才でこのままいけば将来有望間違いなしだった。しかし、一瞬にして彼女の命運は崩れてしまった。ずば抜けた能力は自分の中に流れる天人の力だと思い知る。彼女はこの時代にどう生きるのか。

24
2020/09/24
ノンジャンル
連載中
月影の夜

月影の夜

月の子として生まれた女の子は、意図せず地球に呼ばれた。彼女が地球に来た原因は...??彼女が松陽に惹かれ、松陽を想う程、時代の唸りが牙を向く。

9
2021/08/07